時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パグパーティーの前には・・・② | トップページ | お年頃 »

2011年1月22日 (土)

ここにもワンコOK遊園地が!!

以前、西武園ゆうえんちでワンコOKの日がありましたが
(その時の記事は → コチラ)

Dsc02724

なんとまたワンコOKの遊園地を見つけてしまいましたup


それはどこかと言いますと




ドコ



ドコ



ドコ



ドコ



ドコ



ドコ



ドコ



ジャンッsign03




練馬区にある豊島園ですflair
(詳細サイトは → コチラ)


1月15日(土)から3月6日(日)までやっているみたいですYOpencil

Dsc02824

・・・・この期間に遊園地は寒いかなぁ。。。


でもまたワンコ達で遊園地で遊ぶのも良いなぁshine








近場の遊園地でこういう
企画をしてくれるのは嬉しいですねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« パグパーティーの前には・・・② | トップページ | お年頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パグパーティーではお会いできて嬉しかったです~!
ビンゴ2等!うらやましかっなぁ。。。
うちはトリプルリーチだったけど、結局ビンゴにならず(涙
パラソルは きっと暑くなったら役に立ちます!

豊島園ワンコOKなんて面白いですね~。
無料の爪きりとかもやってるみたいだし
ワンコとメリーゴーランドっていうのも悪くないかもしれませんね~♪

ワンコと一緒に出かけられるところがもっともっと増えてくれるとうれしいですよね~。

冬になるとテラスのみOKのカフェとかには行けないし・・・・
暖かくってのんびり出来て楽しい場所!求む!です。

そのためには、まず飼い主のマナーが試されるんでしょうね・・・。
最初はOKだったところが今はNGになってるところもあるし・・・苦笑。

ホホォ~豊島園もわんこOKなんだ~。
でも豊島園って絶叫系が多くなかったっけ?
わんこも一緒に乗り物乗れるのかな?

前記事のライくん男らしいとこ見せたじゃないの~!
ライくんもやるときはやる男だったのね~♪

ここにも、チェッカーズがあらわれるかも!?
なんて、としまえんでは早くも噂がたってるらしいよ(*^m^)
フフフ。

dogまるこママ さんdog

こちらこそ嬉しかったですよup
えぇええぇぇぇ!?!?
あの疑惑の2等の景品を
羨ましいとは・・・・初めて言われましたよsmile
それじゃ日差しが強くなってからの
お出かけはパラソルと穴を掘るための
シャベルを持ってお出かけしなくてはsign03

まさか、豊島園でもワンコOK企画を
やっているなんてビックリしちゃいましたYOcarouselpony
しかも以前ワンコOK企画をやっていた
西武園は2日間だけだったのに今回は長いしnotes
無料の爪切りは嬉しいですよね~shine
実はライダ、
西武園でメリーゴーランドに乗ったら
涙流して泣いていたそうです・・・・笑

dogお多福さんdog

今後、ワンコがいるからココに行くのは
我慢しなくちゃなぁって
いうことが少しでも減ってくれると
嬉しいですよね~notes
カフェもワンコOKのところって少ないし、
あっても味がウ~~ンってとこもあるし、
お気に入りのお店が閉店になっちゃったり・・・crying
隣駅にあるパルコも前までは抱っこで
ワンコ入店OKだったのに、
いつの間にかにキャリーバッグやカートに入れて
顔を出しちゃダメに変わっちゃったしsweat01

ワンコ飼いの人が増える一方、
マナー面も余計に目立つから1人1人が
気をつけなくちゃダメですねflair

dogイヴまま☆さんdog

私もまさか豊島園でもワンコOK企画を
やっているとは思わなかったから
電車内の中吊りで見つけたときは
ビックリしちゃったよ~happy02notes
豊島園、昔は絶叫系が多かったけど
今は入園者数も減っているみたいで
色々なくなったりしちゃっているみたいsweat01
でも、ワンコと一緒に乗れる乗り物もあって
メリーゴーランドやコーヒーカップ、汽車は
一緒に乗れるってpencil

前記事のライダ男らしいでしょ!!!!
私も初めて見たから感無量でcrying
でも・・・次回見れるのは何ヵ月後、、、
それとも何年後か・・・・・今から楽しみですflair

dogうめママさんdog

な、な、なんと!!!!
もうそんな情報が流れているとはflair
いつの間にやらチェッカーズも有名犬になってしまったのねsmile
よぉ~~~し、
鼻ペチャチェッカーズに負けないように
飼い主達も全身チェックで集合だぁsign03sign03sign03

すごーいっっ!!
またまた遊園地がワンコ解放??

うめママのその噂、わたしも聞いたわー☆
そのうち有名になって、
「としまえんで鼻ペチャチェッカーズと握手!!」
なんて企画もあるかもね。笑

dog桃胡太ママさんdog

うめママから噂聞いちゃったのねsmile
どうも豊島園に鼻ペチャチェッカーズが
来るらしいのよーpencil
しかもマネージャー(飼い主)も
全身チェックで来るみたいYO(笑)

そっかflair
ファンのみなさんとの交流会までには
相手の目を見ながら握手が出来るようにしておかなきゃいけないねsign03
ライダは握手しようとすると手を引っ込めるから
トレーニングしなくちゃsweat01
・・・・・その前に無愛想な部分から直さなくちゃcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38569467

この記事へのトラックバック一覧です: ここにもワンコOK遊園地が!!:

« パグパーティーの前には・・・② | トップページ | お年頃 »