時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パグパーティーの前には・・・① | トップページ | ここにもワンコOK遊園地が!! »

2011年1月21日 (金)

パグパーティーの前には・・・②

【パグパーティーの前には・・・①】の続きですpencil


お昼ご飯を食べて満足した後に

桃胡太家の車で柏の葉ドッグランに連れて行ってもらいましたrvcar


ドッグランにはワンコはあまりいなかったけど、

その中に

Dsc03286
とても目を引くダイナマイトレディーの

Img_0018

フレブルのナナちゃんがheart02

ダイナマイトなバディーも魅力的ですが、

常時驚き顔にもズッキュンでしたYO



そんなナナちゃんがいるドッグランで

Img_0005

凛ちゃんと胡太くんが追いかけっこしたり


Dsc03302

うめちゃんと胡太くんが背比べしてみたり


Dsc00429

2トーンパグになってみたり

Dsc03296

桃胡太ママの髪の毛を食してみたり


Dsc03288

無表情で走ってみたり、


Img_0093

かわいこちゃんをナンパしてみたり(笑)

Img_0068

ナンパな男を追い払いに行こうとしたり(笑)と個々に遊んでいましたsmile


Img_0052






そうしていると、

また新たなワンちゃんが!!!


Img_0164

足が速い上に遊びのお誘い上手なコチラのワンコさん(♂)flair

男子3人衆が

Img_0109

女子の前で


Img_0115

格好良い姿を見せるために

Img_0143

特にライダが

Img_0130

頑張る頑張るsign03sign03

Img_0148

なんだか耳やら顔の肉が下がっちゃっていますが

Img_0118

とりあえずライダなりに頑張って戦ったようですdelicious


そしてワタクシ、

こんな風に立ち向かっているライダを見るのが

初めてでちょっと感動shine






この姿を女子たちの目にはどう映っているかなぁ~。

Dsc03304

・・・・・桃胡嬢、、、寒いもんね!


それじゃ、うめちゃまは・・・・

Img_0184

・・・・・・いっぱい遊んで眠くなっちゃったね!




凛ねぇ!子分のライダが頑張っていたよup


Img_0100

・・・・・・・凛ねぇ!子分のために、ありがとう!!笑



ライくん!!

ねぇねはちゃんと見ていたからねeye

Img_0192

・・・・・・・・・・sweat02

また男子のストーカーしているし。。。。

いつものライダじゃんcoldsweats01


まさかさっきのは夢だったんだろうか?????




次回、ライダの格好良い姿が見られるのはいつになるかなぁnote

今から、ちょっと楽しみですshine



これにて、1月15日の記事はお~しまいsign03




最後はやっぱりいつものライくんに
戻っちゃったのねぇーって思っちゃった方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« パグパーティーの前には・・・① | トップページ | ここにもワンコOK遊園地が!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

夢よ、醒めないで~~~~happy02

ライダくん、珍しい!
いったいどういう風のふきまわし!?(笑)
お相手のわんちゃんのスリムさに嫉妬したんでしょうか・・・?
いつかその雄姿、私にも見せてね~♪

イタグレちゃんを追いかけてたライくんに、
おもわず、ボーッと見とれてたよlovely
普段とのギャップに、きゅんheart02
でもこれはね、
ねぇねへ、自己ピーアールをだったのよwink
パグパーティーの自己紹介で、「草食系男子」と言われないようにsign01
だけどセリさん、思いっきり言っちゃったから・・・(笑)。
ギリギリすぎて、間に合わなかったね、ライくんcoldsweats01

dogつきさんdog

あっという間に夢からさめちゃいましたよーbearing
こんな貴重なシーンは見たことなかったから
もうね涙で視界がぼやけて・・・・笑

なるほどflair
スリムさに嫉妬してしまったのねsmile
「パグ体型をバカにするんじゃない!!」
って言いながら追いかけていたのかな。
・・・・・その割には、どんどん距離を引き離されていたし
ゼェゼェと息を切らしていたなぁ( ´艸`)プププ
挙句の果てに疲れたらパピーの
胡太くんとバトンタッチしていたしsign03

是非とも、つきさんにも
戦うライダを見せてあげたいけど
多分・・・・いや確実にビビっているライダか
ストーカーしているライダを見せることになるかとcoldsweats01
それでも宜しいかしら??

dogうめママさんdog

私もあんなライダは今まで見たことなかったから
ビックラしちゃったし見とれちゃったYOshine
その時の私の顔はきっとムフフな顔を
していたにちがいないっcatface

そっかぁflair
あの頑張りはその後のパグパーティーの
自己紹介の時に格好良いこと言ってもらうためだったのかぁ!!
いやぁ~、そんな思いがあったとは
全然気づかずに草食系男子でドン臭いって
言ってしまったよsmile
じゃぁ、次回の自己紹介の時は
「草食系男子でドン臭いけど1年に1回ぐらい
格好良い男子に変身しますnotes
に変更しなくちゃなぁpencil

ライくん、カッコよかったねぇ!!!shine
ますます惚れ直しちゃったよ!!
胡太にバトンタッチというより、
胡太が負けそうになると助けに来てくれたり、
名前どうりのヒーローっぷりだったよ。heart01

そんなヒーローの頑張りを女子たちは
見てなかったのが残念・・・。笑
でも凛ねぇはしっかりヒーローくんの頑張りを見てたんだね♪

この日はみんなよく走ってて、すごく楽しかったぁ。

そうそう。
前日記の桃胡と胡太の見分けかた、
的をついてるねっ!!
ふたりの顔の違いを説明するとき
使わせてもらっちゃいまーす☆

dog桃胡太ママさんdog

惚れ直してくれたとは!!!!
まんまとライダの作戦に引っかかってしまいましたねsmile
いつもとは違うギャップを見せ付けて
ハートを鷲掴みしてオヤツを多く貰おうっていう
ライダの作戦なんですYOpencil
・・・・って分かりながら、
私もまんまとライダの作戦に引っかかってしまったけど(爆)
あらflair
凛ねぇはライダの勇姿を見ていてくれたのねsign03
それはライダに伝えておかないとなぁnote
ホント、この日はみんな楽しそうに
走っていたねぇ~happy01

桃胡ちゃんと胡太くんの見分け方、
的を得ているかしらup
ムフフ、、、やったねcatface
胡太くんがパピタンを卒業したら
また改めて見分けポイントを探さなくちゃなぁsearch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38558995

この記事へのトラックバック一覧です: パグパーティーの前には・・・②:

« パグパーティーの前には・・・① | トップページ | ここにもワンコOK遊園地が!! »