時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 平日の朝 | トップページ | パグパーティーでビンゴ2等賞!? »

2011年1月14日 (金)

小豆+きな粉=

明日の1月15日はセンター試験1日目ですねpencil


受験生がドキドキしながら試験を受けている日に

ライダを連れてお友達と一緒に

約2時間電車に乗って遠征してきますtrain


Dsc03227








明日逢う可愛いアイドルたちの

ハートをガッチリ掴むために

Dsc03224_2

あずきなこパンを作っちゃいましたnotes

これで、明日はムフフな気分になれるはずhappy02heart04




あとは、ライダが静かに電車に乗ってくれれば・・・・

ライくん!!

お願いだから行きの電車内で「キュンキュン」鳴かないでねsign01


Dsc03225

ライくんが、キュンキュン鳴くとワタクシ2時間立ちっぱなしになるから

・・・・・どうか、よろしくflair









手作りワンコオヤツ、
パンシリーズならすぐに作れるようになっちゃいました♪

我が家のワンコにも~って思った方、
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« 平日の朝 | トップページ | パグパーティーでビンゴ2等賞!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

明日は例のアレですね~。
そっかセリさんとこから電車で2時間もかかるんだ~。
我が家からだと車で1時間半(もちろん高速使ってね)くらいかなぁ?
あぁ・・・行けてたら小豆きなこパンがもらえたのね~。
残念だけど会える日まで楽しみにしておくわー。

明日は、た~っぷりと楽しんできてね!
ライくん電車移動(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ あれ?セリさんにガンバだったかしら・・・?

おおお!!! あずきなこパンで
きゃわゆい子達のハートをガッチリキャッチ☆間違い無しですね♪
すぐ作れちゃうなんてすごいっっ!!!
ライくん電車がんばって〜☆

dogイヴまま☆さんdog

例のアレに行ってきましたよ~note
ウチからだと2時間くらいかかるのよね。。。
しかも予想通り行きの電車は座ると
「キュ~ンキュ~ン」とcoldsweats01
車内って静かだから響くのよねsweat01
だから結局7キロの重さのキャリーバックを
肩からぶら下げて立ちっ放しだったよdown
イヴ家からも結構遠いんだねsign03
逢える日には、イヴちゃんのハートを
ガッチリ掴めるパンを作っていくから
楽しみにしていてねぇupshine

帰りのライダは爆睡してくれて
ゆったりと帰って来れたんだけど、、、
翌日私は右肩と背中が筋肉痛にbearing
あぁああぁっぁぁあ・・・イタタタdash

dogがんママさんdog

無事にカワイコちゃん達の
ハートをガッチリ掴んできましたよnotes
このひと時の幸せの為に
頑張れてしまうのですよねぇ~catfaceheart02
このパンね、
とっても簡単に作れるのですYOflair
好きな材料を入れて小麦粉を入れて
混ぜて混ぜて混ぜて焼くだけsmilepencil
秤がなくても出来てしまうのです~!!
なので、大雑把な私にも出来ちゃうのshine

電車ねぇ、、、
帰りは爆睡してくれたから
地面に置いても静かだったんだけど
行きがね・・・。
座ると情けない声出してましたよcoldsweats01

土曜日は遠いところありがとう!
頑張って来てくれたおかげで、
とっても楽しかったぁ☆
あずきなこパン、
あまりの美味しさに、桃胡太だけでなく
わたしのハートもがっつり掴まれちゃったよ。笑

ランでライくんのオトコノコっぷりも見れて
惚れ直しちゃいました。heart01
また遊んでねっ!!

dog桃胡太ママさんdog

こちらこそ、誘ってくれて
ありがとうございましたぁ~~uphappy02
おかげで楽しい土曜日を過ごせましたよんshine
あれまぁflair
あずきなこパンの威力が
パグズだけでなく桃胡太ママの
ハートもガッチリ掴んでいたとはsmile
なるほど・・・人間のハートも掴めるとは・・・メモメモpencil

私もライダがあんなに男らしさを
発揮しているとこは初めて見たよーnote
おぉ!!やればできるじゃぁ~んって見直したのに
最後には去勢男子をしつこく追い掛け回して。。。sweat02
やっぱり、いつものライダに戻っちゃいましたね(笑)
こちらこそ、また遊んで下さいなhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38468540

この記事へのトラックバック一覧です: 小豆+きな粉=:

« 平日の朝 | トップページ | パグパーティーでビンゴ2等賞!? »