時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パグパーティーでビンゴ2等賞!? | トップページ | パグパーティーの前には・・・② »

2011年1月19日 (水)

パグパーティーの前には・・・①

前回の記事でパグパーティーの模様をお伝えしましたが
(その時の記事は → コチラ)

Dsc03383_3


実はこの日は11時頃から、

ららぽーと柏の葉のジョーカーズダイニングに参上していましたflair



ここまで行くのに電車で移動したんですが、


ライダをキャリーバッグに入れて約2時間移動するのは

Dsc03231
初めてtrain

結果的に言うと、まぁ「ギャンギャン」騒ぎっぱなしってことはありませんでしたYO


でも、、、ずーーーっとライダを抱えたまま立ちっぱなしだったけどcoldsweats01



まぁ何はともあれ、無事に到着出来ましたnote




この日は、

久々に桃胡太姉弟に逢ったんだけど

Dsc03242
ビックリするぐらい距離が近づいていましたup



それにしても、

お2人さん血がつながっているわけじゃないのに

Dsc03245
似てきちゃいましたflair


それじゃぁ、凛ちゃんに特別に見分け方を教えちゃうねpencil

目がタレ目っぽいのが桃胡ちゃんで

ツリ目っぽいのが胡太くん!

Dsc03246
まぁもし、それでも分からなかったら

お腹を見せてもらえれば確実だねっsmile



うめちゃん

どうかしら、こんな見分け方で??

Img_9780

笑ってながされちゃいましたbleah



この日は人間様用のお昼御飯だけでなく


おパグ様用にもオーダーしてあげましたnotes


Dsc03259


大好きなお肉が来たらもうね、、、、


Dsc03260

こんな感じになって、

Dsc03262

全体を見るとこんな風になちゃっていましたsign03

みなさん、、、、そんなに見つめると皿に穴が開いちゃうYO


しかも、この馬肉とっても美味しかったようで

Dsc03274
うめちゃんのキッラキラの笑顔ビームを

発射されちゃいました~upheart04



はぁうぅぅ~~~。。。そんなに見つめられたら・・・・lovely




その頃のライダはと言いますと、、、

Dsc00407

ワタクシの「ヨシッ!!」の合図をひたすら待っていましたよsmile

こうしないと、ワタクシがご飯を食べられなくてね・・・・sweat01





この後、ドッグランに行ったんだけど

そのことは次回をマテッ!!!!!!笑




※次回に続くのでコメント欄とじます




ライダってこう見えて、
マテは得意なんですYO

ヨダレが垂れる時もありますけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« パグパーティーでビンゴ2等賞!? | トップページ | パグパーティーの前には・・・② »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38533858

この記事へのトラックバック一覧です: パグパーティーの前には・・・①:

« パグパーティーでビンゴ2等賞!? | トップページ | パグパーティーの前には・・・② »