時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年の目標 | トップページ | 福☆福袋 »

2011年1月 3日 (月)

どうぞ、よろしく。

明けまして、おめでとうございますshine

Dsc02952

2011年ですね。


無事に家族全員、元気に年を越せることが出来ましたup


年始はお墓参りや初詣に行ったり、

初売りセールに行ったり甥っ子が遊びに来たりと

気がついたらお休みもあと1日。。。



・・・・・・・み、短いgawkdash




そうそうflair

以前、小金井公園で撮った年賀状用の写真のお話。
(そのお話はコチラ)

もちろん2バージョン分の年賀状を作成しましたYO


コチラが

Img_8329

ノーマルバージョン。



パグ友さんには残念ながら(?)

Img_8379_3

アブノーマルバージョンをsmile



こんなワタクシですが、

本年もライダ共々どうぞよろしくお願い致しますsign03



今年もたくさんのパグちゃんに
逢えますよ――に♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 2011年の目標 | トップページ | 福☆福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとうございます~
 今年も宜しくお願いします~happy01

お久し振りのコメントです・・・coldsweats01
どちらも、かわいいライダくんの年賀状ですね~bleah
って、アブノーマルの黒うさぎちゃんは、誰っ?happy02

無事家族全員、元気で!って事は、お母さんのお手ても完治させたのかな~?

わたくし語とですが、昨年の暮れに、 さき が忙しくてブログ更新が“無理!”
って事で、機会音痴なこの私が、ブログ更新する始末に~・・・
セリさんや、他の方々みたいに、読んでいて、楽しくなるような代物ではcoldsweats01down
ですが、少しでも頑張るつもりです(いつまで続くか?ですが・・・)wink
また、お邪魔しま~す!   
ライダくん家が、今年も良いお年でありますように~happy01

明けましておめでとうございます♪
ププッ(笑)
ウサギの覆面被ってるね(^^)
これってセリさん?・・・じゃない気もするけど(^^;
何はともあれ、今年もヨロシク~!!!

アブノーマルバージョン・・・拡大しちゃった(笑)

目の位置が微妙にずれてやしませんか?(爆)
そんでもってTシャツにもうさぎさん~!芸が細かい!

人参食べ放題~おめでとう~♪

明けましておめでとーございます♪
アブノーマルバージョン、まじで危険なカホリ(笑)
にんじんの小道具がステキです~!
初売り我が家も行きました。
今年のお正月休みは、あっという間におしまいですね。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

明けましておめでとうございます。happy01
ノーマルバージョンのライくんも素敵~☆
でもわたしが狙ってたのはアブノーマルバージョンだったから
待望の年賀状が届いて嬉しかったわ。笑

ほんと、お休みってあっっっという間だよね。
もっと休みたーいっ!!

昨年はいっぱい遊んでくれてありがとう♪♪
楽しい思い出がいっぱい出来てうれしかったぁ。
今年も昨年以上にいっぱい遊んでね。
桃胡太も一緒にいることに慣れてきたみたいだから
お出かけしやすくなったし、
どこでも9689号でびゅーーんって行っちゃうわ♪

dog晴&さきの母さんdog

明けましておめでとうございますup
コチラこそ、今年もよろしくお願いしますhappy01

アブノーマルの黒ウサギね
・・・・・もちろんワタクシですのYOsmile
公園内でこんな格好して撮影していたんですcamera
傍から見たら不審者ですよね(爆)

母の手も無事に年内にギプスも取れ、
腫れがまだちょっと残っているぐらいで
ほぼ完治しましたよflair

ブログ更新、さきの母さんがやっているんですかsign01
凄いじゃないですかぁhappy02
私は最近サボり気味なんですが
今度ブログに遊びに行きますから
更新頑張って下さいねっnote

dogブン太ママさんdog

明けまして、おめでとうございますup
ウサギの覆面を被った不審者は
・・・・・ワタクシですのよsmile
小金井公園内でこんな格好して
イヴさんが写真を撮ってくれたんですよcamera
運良く人があまり通らなかったから良かったけど
知らない人が見たら怪しすぎるよね(爆)

こちらこそ、今年もよろしく~shine
また遊びに行こうねっsign03

dogお多福さんdog

ふふふっ。
拡大しちゃいましたねcatface
あらっ!!
しかも目の位置がずれていたとはsweat01
言われるまで一切気がつかなかったわ~笑
それに、Tシャツにも気がついてくれるなんて
さすがお多福さんだわぁup
景品としてライダのパグ汁プレゼントpresent
・・・・・っていらないか!!笑

大福親子も今年はニンジンをいっぱい食べましょーnotes
本年もどうぞよろしくhappy01

dogまめ蔵ママさんdog

明けまして、おめでとうございますup
アブノーマルバージョン、、、危険でしょsmile
しかもコレを外で撮影しているしsign03
このニンジンも無人農園を探しまわって
リュックに詰めて小金井公園まで行ったんですYOflair
・・・・・変な部分に気合いいれすぎ!?笑

まめ蔵家の初売りは、
やっぱりキャンプグッズなのかな?
ほんとお休み少ないですよねdown
もっとダラッダラしていたかったのにぃ~~~~~bearing

コチラこそ、今年もどうぞよろしくheart02
2011年はまめ蔵家と初対面出来れば良いなっnote

dog桃胡太ママさんdog

明けまして、おめでとうございますup
桃胡太ママったら、
最初っからアブノーマルバージョンを狙っていたなんて
なかなかのツウねぇsmile

休み少なすぎるよね・・・dash
もっとライダと一緒にパグ生活をしていたかったなぁshine
・・・・・でもそんな生活していたら
私もブヒブヒいうようになっちゃうかしら!?!?爆

こちらこそ、昨年はいっぱい遠征してくれて
ありがとねぇhappy02
桃胡ちゃんのムンッ顔にメロメロになっていたのに
胡太くんのキリリ顔も加わり、
胸キュンし過ぎて・・・・・ハァハァlovely
桃胡ちゃんが胡太くんに慣れてきたとはflair
それは良かったねぇnotes
今月2人の仲良しっぷりが見れるのが
楽しみだな~~~happy01
今年もどうぞよろしく!!

あけましておめでとうございます。
今年もひめちゃこ共々、よろしくね★
アブノーマルバージョン、笑っちゃった。
ライダくん、かっこよく決まってるね!!
今年は、一緒にランへ行けると良いな~

明けちゃっておめでとうございます♪

今年もノンビリ、まったり読み逃げ推奨ブログで

頑張りたいと思いますので、お付き合いのほど

宜しくお願い致しますheart04

残念!!

アブノーマルな年賀状欲しかったですwww

明けましておめでと~☆
なるほど・・・ノーマルバージョンは、これだったのね。
アブノーマル年賀状には新年早々家族みんなで度肝を抜かれました!
発想が凄いよ!
とくにゆかねぇちゃんには、かなりウケてたよ(笑)
おてんと様の下、怪しさ満載のこの格好もし自分が公園で見かけたら即写真に撮ってたことだろう^^
今年1年も楽しいセリさんとライダくんの駆け引きブログ楽しみにしてますね~。
健康で良い1年を過ごしてくださいね!
今年こそ草食系男子代表ライダくんと肉食系女子代表イヴの対面を実現しましょうね~。
本年も宜しくお願いします☆

dogひめママさんdog

明けましておめでとうございますup
こちらこそ、よろしくお願いします~happy01

アブノーマルバージョン笑ってもらえて
良かったですよnote
ライダは首を抑えられて
完全に「やらされてますボク」みたいな
表情をしちゃっていますが(笑)
今年は一緒にランに行きたいですねっshine
ひめちゃん&ちゃこちゃん姉妹を
生で見てみたいなぁ~~~happy02

dogbalmamaさんdog

明けちゃいましたね!
おめでとうございます~up
今年もばるちくん&まちるだ嬢の
奮闘を楽しみにしていますYOshine
そして、いつの日か
ばるちくん内にいる小人さんが
アップされる日を楽しみにしていますsmile

アブノーマルな年賀状欲しかったですか!?!?
それじゃ、来年を楽しみにしていて下さいなっbleah
本年もライダ共々どうぞよろしく~~sign03

dogイヴまま☆さんdog

明けまして、おめでとうございますup
ノーマルバージョンは心臓に優しい
作りになっていたのですよsmile
アブノーマルバージョンに度肝を抜いてくれたなんて
頑張って外で撮影した甲斐があったわ~note
しかもゆかねぇちゃんがウケてくれたとは!!!
来年はゆかねぇちゃんもアブノーマルバージョンを
やってみてはいかがかしら??笑

幸いな(?)ことに
この撮影をしている時、人が全然通らなかったのよねflair
なので、不審者が出たと通報されることもなく
無事に写真を撮ることが出来たよ~catface
今年こそは肉食系女子代表のイヴちゃんと
「はじめましてぇ~♪」が出来れば良いなっshine
こちらこそ本年もどうぞよろしくhappy01

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくねっ(*^.^*)
ライダくんのうさぎさん、可愛い~。
にんじんも、可愛い~。
ピーターラビットに出てくるにんじんみたいに。
もこもこ葉っぱがついてる♪
アブノーマルバージョンのうさぎ人、怖いよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)

明けましておめでとう~shine
今年も、たっくさん遊んでくださいねsign03

おぉー、天に向かって凛々しいライくんは、
ノーマルバージョンですな。
我が家は、アブノーマルバージョンに、驚きと笑いですよhappy01
いつのまに、変身してたのーsign02
ライくんは、黒ウサギショッカーに人参を没収されたのね(笑)。

2011年も どうぞよろしく~~。
今年こそは ライダくんに会わねばっ。
ニンジンとライダくん。
遠くを見つめてるライダくんの顔が
なんとも言えず アンニュイでかわいいですよー。
多分 お月さまにある お餅でも
眺めてるんだろうけど。笑
アブノーマルヴァージョンのコメントは。。。
自粛します。

dogここなmamaさんdog

明けまして、おめでとうございますup
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01

ほらっ!
ライダって草食系じゃんflair
だから草食動物の気持ちになれるみたいだから
うまく着こなしが出来るみたいYO笑
この葉付きニンジンね、
年賀状の撮影をするために
無人農園をいくつか回って探してきたんです~sign03
やっぱり、ウサギ人怖かったsmile
この年賀状はR指定付けておかなくちゃダメだったかなぁ(笑)

dogうめママさんdog

明けまして、おめでとうございますup
コチラこそ、いっぱい遊んで下さいねっnote

ノーマルバージョンは、
親戚とかにも送れるように
ライダ単体で作りましたよ~flair
間違ってアブノーマルを送ってしまったら
・・・・・大丈夫なの??って心配されたこと
間違いなし(爆)
うめママがドッグラン方向に歩いていたときに
こんなことが起こっていたんですYOsmile
黒ウサギショッカーにニンジンを奪われ
顔を固定され・・・・いやはや黒ウサギショッカーは
いったいどこから現れたのか未だに謎でありまする。。。笑

dogけめこさんdog

こちらこそ、どうぞよろしく~happy01
今年こそ、
わらびんのお顔の大きさと
けめこさんの飲み食いっぷりを
生で確認しなくてはeyeshine

なるほどflair
あの表情は月に置いて来てしてしまった
お餅を思い、こんな顔になっていたのですねsign03
パグとしたことがヘルシーな野菜を
持って来てしまったなんて。。。笑
アブノーマルヴァージョンを
じ、じ、じ、自粛されてもーた!!!!爆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38325059

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞ、よろしく。:

« 2011年の目標 | トップページ | 福☆福袋 »