時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どうぞ、よろしく。 | トップページ | 画伯 »

2011年1月 5日 (水)

福☆福袋

12月31日のことpencil


年末におが和んずSHOPで買った福袋(福助バージョン)が

Dsc03122

到着しましたnote


どんなお洋服が入っているかなぁconfident

Dsc03117

って、ワクワクしながら

開けると


Dsc03125
起毛の暖かいパーカーに


品名にはパジャマって書いてあったけど

Dsc03127
パジャマにするのは勿体無いほどのつなぎに


お多福さんが仮面ライダーを意識して作ってくれた

Dsc03130
バンダナ!!

しかもネーム入りsmile


それにこのバンダナ、

Dsc03131
リバーシブルになっていますflair

配色もワタクシ好みでheart02



さすが、お多福さん好みを分かっている~~~up



大事に使いますねっshine

どうも、ありがとうhappy02




ネームプレートにネーム入りバンダナ。
コレで我が子を見失う心配はなさそうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« どうぞ、よろしく。 | トップページ | 画伯 »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

このバンダナいいね~。
私もこういう配色好き!!
つ~か、ライ君もブン太もトレードカラーが赤だからね♪
ナイス福袋だね(^^)

セリさ~~ん!
わが子を見失ったことがあるの~?(爆)

バンダナがお役に立てば何よりです・・・・笑

dogブン太ママさんdog

このバンダナ良いよねっnotes
ブンちゃんも似合うこと間違い無しだよ~up
ネットや店頭で販売している、
ワンコ福袋だと好みじゃないものとかも
入っていて買おうとは思わないけど
お友達のお店なら好みとかも
分かってくれているしハズレがないのが
良いのよねぇhappy02shine

dogお多福さんdog

ふっふっふっ。
実はドッグラン内でライダが
気配を消し見失ったことがあるのですよcatface
いやぁ~、あの時は焦ったけど
このバンダナを付けていれば安心flair
・・・・・・気配を消されたら、
バンダナを付けていても見つけられないじゃぁ~んsign03
あっ!
でも私が大声出して探していれば、
誰かが捕獲してくれるかなっsmile

遅くなったけど、、、
明けましておめでとう!
今年もどうぞ、よろしくね。

ライくん、バンダナ似合ってるね〜shine
福袋って外れるとガッカリしちゃうけど、
これは当たりでよかったねwink
個人的にはパジャマの柄が好きだなぁ〜lovely
あっ、ライくんは何を着ても似合うけどねgood

オオッ!どれもと~ってもライくんに似合ってるじゃな~い♪
名前入りのバンダナなんて嬉しいよね~^^
名札にバンダナこりゃ重装備で迷子には絶対ならなそうだね~(笑)

福袋、素敵だね★
男の子らしい、色に
ライダ君、すべてお似合いじゃない!!
1日早い福袋って、かなり嬉しいかも~

dogハイジさんdog

こちらこそ、今年もよろしくね~happy01

3年前に人間用の福袋でガッカリしてから
買ったことはなかったんだけど
この福袋は買って正解だったよup
私もこのパジャマの柄気に入っているのよねぇnotes
どこに着て行こうか今から楽しみだなーshine
赤のバンダナは開けた瞬間から
笑っちゃったのよねsmile
コレで、色んな人に名前を呼んでもらえるなっsign03

dogイヴまま☆さんdog

似合っているでしょsmile??
ムッフフフcatface
褒めてくれて、ありがとねup
名前入りグッズがまた1つ増えて
わたしゃ嬉しいよ~~~notes
名前入りのパーカーに
名札に、名前入りのバンダナで
迷子になっても誰かが見つけてくれるな、、、きっと(笑)

dogひめママさんdog

カラーも私好みで
開けながら鼻息が荒くなっちゃいましたYOsmile
褒めてくれて、ありがとうup
このお洋服を着てどこへ出掛けようか
今から想像してワクワクしておりますnotes
先着順に間に合ったから、
ライダのお年玉は大晦日に
届いたんですよね~present
今度の福袋も楽しみだなぁ
・・・・・気が早いかしら(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38352237

この記事へのトラックバック一覧です: 福☆福袋:

« どうぞ、よろしく。 | トップページ | 画伯 »