時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

晴れ男伝説

我が家のライダは晴れ男なんですsun


ライダが我が家にやってくる日も遊びに出掛ける日も

雨で中止になったことはまだ一度もないんですflair

そして暑くなる確率も高いのですpencil



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2月24日(木)から25日(金)の2日間ライダを連れて

千葉県の南房総の方に旅行に行きましたrvcardash


しかし、2月24日の千葉県南房総市の天気は曇りのち雨。。。

しかも雨は昼前から降ると・・・sweat01




家を出発してドッグランがある市原SAに着く頃には小雨がパラパラrain

そして昼食を食べようと予定していた枇杷倶楽部へ向かう途中には土砂降りにshock




ライダの晴れ男効果もダメだったかぁと諦めかけたら、

到着する15分前ぐらいからピタリと雨も止み良いお天気にshine


Dsc03528

ワンコはテラス席でしか食事が出来なかったので

Dsc03527

雨がやんでラッキーnotes

しかも暑いsign03

2月とは思えないほど暑い。。。

Dsc03532
アイスがとっても美味しく感じましたYO


お昼を食べ終え、

Dsc03535
さてさて次の場所に行こうと準備をし始めたら

また雨がポツポツと。



急いで車に乗り込むと雨がザザーーーっとbearing


とりあえず次の目的地の館山城へと向かいました。







そうすると、あれ不思議。

Dsc03554

駐車場に車を止めると

Dsc03543
雨がピタリと止み、

また徐々に空が晴れてきましたflair



こんな感じで目的地にいる間には

Dsc03562

雨に降られず、

そして汗をかくほど暑くなるcoldsweats01

ライダの晴れ男パワー・・・・・恐るべし!!!!!




もちろん翌日も、

Dsc03618

晴れ男パワーを

Dsc03609

ず~~~~~~っと発揮し続けて


Dsc03637

コートが必要のない2日間でしたよsign01





旅行を晴れさせたい!!!と思うそこのアナタ!!

Dsc03642
ライダも一緒にいかがでしょう??笑

もれなくお供もついて行きますがsmile








ホテルでのお話はまた今度。
お泊りの日の夜は・・・・大変だった。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

2011年2月21日 (月)

りんりん邸

2月19日(土)のことpencil


久々に凛ちゃんのお家に行ってきました~bicycle

もちろん、凛ちゃんの好きな

Img_0718
なんちゃってパンを持ってpresent


そして、凛ちゃんから

Dsc03469
モテない男子のライダに

Dsc03470
バレンタインを頂きましたnotes

凛ちゃん、どうもありがとうup
(でもね、、、おかあちゃんにどこかにかくされちゃったよ。。。byライダ)



ワタクシは凛ちゃんから

Dsc03475

熱烈なバレンタインキッスを頂きましたhappy02heart04




そんな様子を影からコッソリ見守る

Img_0714
ビビリなヒーローのライダくん。。。爆

気配の消し方がお上手です(笑)






この日は、ライダにとってもう1つのお楽しみが!

それは大好きな凛パパに3カ月ぶりに再会できることflair


Dsc03511
凛パパもライダのことを思い過ぎて、

夢にまで見てしまったとかsmile



そんな感じで凛ちゃん家で

Dsc03505

ペチャクチャ話してパグズと戯れてムシャムシャ食べて(!?)

Dsc03496
気がついたらお外は真っ暗night



楽しい時間はあっという間だなぁ。。。。

イヴさん、長々とお邪魔しました~~~~paper

とっても楽しかったよんnote




※コメント欄閉じています!!










ボツボツ星人のお答は・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



















向かって右側がライダです!!
(オヤツを食べている方ね)

2011年2月13日 (日)

バレンタイン

もうすぐバレンタインということで

我が家の思春期真っ只中の男子に

プレゼントを用意してあげましたpresent
(家族からもらうバレンタインって・・・・笑)


Dsc03442

ではでは、

毎度お馴染の失敗から誕生したなんちゃってパンでもflair



今回はパンプキンパン~黒ゴマ添え~pencil


①カボチャをチンして柔らかくして冷めたら、無糖ヨーグルトと小麦粉を入れてまぜまぜ

Dsc03443
※カボチャとヨーグルトにパグが反応する可能性があるので注意!!


②好きな形にまとめる

Dsc03445

③ゴマを好きにかける

Dsc03446
※ゴマに反応するパグがいる場合、鼻息でゴマが吹き飛ばされないように注意!!


④トースターにぶち込む(30分弱程度)

Dsc03447

ちょっと焦げたけど出来上がりheart02
Dsc03448
※焼いている時にパグのお世話をしていると焦がす可能性あり!!笑




夕飯後の顔拭きをしていたらちょっと焦がしてしまったけど、、、、

Dsc03450
ねぇねの愛情たっぷりのパンプキンパンを

Dsc03451
食べて頂きましょ~~~note



それではどーーーぞsign01

Dsc03452





Dsc03453


ライくん!お味はどうどう???























Dsc03461

お口にあったようで良かった良かったshine

・・・・・・・そう思えば、パグってたいていの物は美味しいって食べてくれるなぁ。。。

まぁ、そこもパグの良いところ~~~~notes





得意料理はワンコ用のオヤツ(パン限定)です!!
って自信満々に答えたら当たり前ですが笑われました(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2011年2月 8日 (火)

ダブさん

この前の日曜日は久々の夜勤だったので

今週は眠いっす・・・gawk


気を抜くと仕事場のPCモニターに頭から突っ込んでしまいそうですYO




さてさて、先日のこと

おめでたいお名前のお宅から

Dsc03431

カワユイレディーが嫁入りにやってきましたshine

お名前はダブさんと申していましたpencil



ダブさん可愛いねぇheart04と撮影をしていたら、

Dsc03433

黒いお方がナンパしに来ました。。。


この黒い方、ダブさんを見せろ見せろとうるさいので

Dsc03425
優しいねぇねは近くでご挨拶させてあげましたsmile



ライダもダブさんの魅力の虜になってしまったようで、

我慢できずに








ダブさんに

Dsc03418

・・・・・・・・・・いやぁ~~~!!ダブさんがあぶなぁーーーいsweat01



















って思ったら、、、

Dsc03424

気になっていたのはソチラだったのねcoldsweats01

ボツボツ全開で・・・・・・・ムフフcatface




なぁ~~んだflair

てっきりライくんはダブさんの体をガブッてやるのかと思っちゃったYO


Dsc03413





お多福さん、素敵なお洋服&パグちゃんありがとupup

ダブさんはライダの被害者にならないように

私の部屋でブブブと過ごしていますので、ご安心くださーいnotes



ダブさんの姉妹&兄弟はコチラにもいますYO





レディーには優しくがモットーの
ライダですが全然モテません。。。
その前にしつこくするのを止めないとねぇ~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2011年2月 2日 (水)

ネックウォーマー

我が家のライダくん。


朝のお散歩は父が6時ごろに連れて行くので

寒くてブルッブルと震えるんですよね~sweat01



だから、寒さ対策のために

Dsc03405

ドーナツ・・・・・じゃなくて、

ネックウォーマーを購入してあげましたflair



ホントはワンコ用のが欲しかったんだけど、

気に入る柄がなくて

ヤフオクでハンドメイドで作られた子ども用の

Dsc03408
ネックウォーマーを落札happy01


でも、子ども用でもちょっとライダには大きいので

Dsc03406
2つ折りにして調節note


自分にお裁縫能力があればジャストサイズを作れたんだけどね~coldsweats01



これで、少しでも寒さ対策が出来れば良いなっshine







母にパグって首があるの??
って心配されちゃいましたYO

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »