時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ネックウォーマー | トップページ | バレンタイン »

2011年2月 8日 (火)

ダブさん

この前の日曜日は久々の夜勤だったので

今週は眠いっす・・・gawk


気を抜くと仕事場のPCモニターに頭から突っ込んでしまいそうですYO




さてさて、先日のこと

おめでたいお名前のお宅から

Dsc03431

カワユイレディーが嫁入りにやってきましたshine

お名前はダブさんと申していましたpencil



ダブさん可愛いねぇheart04と撮影をしていたら、

Dsc03433

黒いお方がナンパしに来ました。。。


この黒い方、ダブさんを見せろ見せろとうるさいので

Dsc03425
優しいねぇねは近くでご挨拶させてあげましたsmile



ライダもダブさんの魅力の虜になってしまったようで、

我慢できずに








ダブさんに

Dsc03418

・・・・・・・・・・いやぁ~~~!!ダブさんがあぶなぁーーーいsweat01



















って思ったら、、、

Dsc03424

気になっていたのはソチラだったのねcoldsweats01

ボツボツ全開で・・・・・・・ムフフcatface




なぁ~~んだflair

てっきりライくんはダブさんの体をガブッてやるのかと思っちゃったYO


Dsc03413





お多福さん、素敵なお洋服&パグちゃんありがとupup

ダブさんはライダの被害者にならないように

私の部屋でブブブと過ごしていますので、ご安心くださーいnotes



ダブさんの姉妹&兄弟はコチラにもいますYO





レディーには優しくがモットーの
ライダですが全然モテません。。。
その前にしつこくするのを止めないとねぇ~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« ネックウォーマー | トップページ | バレンタイン »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

ダブさん、おもしろい洋服(?)召してるねぇshine
サイトで、ダブさんの兄弟、姉妹も見たけど、いろんな種類があるんだねー。
かわいいなぁheart04
小さいのかなぁ、と思ったら、
セリさんの持ってる手と比べると、けっこう大きいのね。
いいサイズだわ~shine
うめにも、お婿さんに来てもらおうかしら(笑)。

ダブさん、かわゆいーheart01
ライダくんは優しいもん、
レディーを食べちゃったりなんてしないわよね☆
恐竜さんはやっつけるだけだもんね?笑
でも怒ってるライくんが可愛くって、
もう少し怒らせてみたいわー
なんて思っちゃったわ。
ごめんね、ライくん。

セリさん、夜勤のあるお仕事なんだぁ~。
大変ですね。 お疲れさま!

ダブさんて…まっさきに入浴剤思いだしちゃったよ。
そう思うと、マカロンがダブに見えてきた…coldsweats01
なんか、幸せが舞い込んで来そうな色合いのダブさんですねぇ♪

ライダくんのボツボツも見事!
なんか、噂によると(?)若いうちしか立派なボツボツは出ないっていうから
今のうちにたくさん写真撮っておくといいですよ!

あ、Tシャツ、うちもお揃いですよん♪

ダブさんと新しい名前もついて(笑)セリさんとライダ君に優しく迎えてもらって幸せなことでしょう~♪

ライダ君の見事なボツボツ・・・・・ムギュッとした顔がステキですわ!

ライダくんのお目当てがまさかぶら下がってるソッチだったとは~!
ボツボツ全開になるほど欲しかったのね(笑)
和柄のお洋服が粋だね~♪
こういうパググッズ嬉しいですね♪

dogうめママさんdog

一張羅をお召しになって、
我が家に嫁入りに来てくれましたよup
そう!!
ダブさんは実は大家族なんですよflair
ダブさんのお母さんのお多福さんが
愛情込めて育ててくれたんです~smile
サイズも意外と大きくて、存在感抜群ですYO
うめちゃんのお婿さんに良いかもねっ(笑)
それとも、チロルちゃんの彼女でも良いかも~~~note

dog桃胡太ママさんdog

恐竜さんと同じように戦いだすのかと
思っちゃいましたよsweat01
いやはや、、、ビックラこきましたYO笑
レディーには優しくをモットーに
生活をしているのですが
・・・・・・ワンコ女子から好かれないのよね~coldsweats01
ライダからは魅力的なニホイがしないと思われる。。。爆
えぇぇぇえぇぇっ!?!?
怒っている顔が可愛いですって~~~????
桃胡太ママったら、
もしかして・・・・・・Msmile
そしたら、ライダと同じね(爆)

dogつきさんdog

たまぁぁぁになんですけど、
夜勤があるんですよねぇsweat01
今回の夜勤なんて2年ぶりだったし(爆)

はっflair
入浴剤のダブがあったかーーー!!
気が付かなかったわ~~~sign03
つきさんに入浴剤って言われたら
私もマカロンじゃなくて・・・・・・ダブに見えてきた~(笑)
そっか、それじゃダブさんは
お風呂大好き綺麗好きパグちゃんってことにしょましょshine

えっ!!!
ボツボツって若いうちにしかでないんですかsweat01sweat01
それは大変だdash
今のうちにボツボツ写真集を作っておかなくちゃbook
なんだろう、歳とともにボツボツのしまりが悪くなって
開きっ放しになったりするのかなぁ・・・。

あらんheart02
萬さんもこちらのTシャツお持ちなのねnotes
お多福さぁぁ~~ん!!
萬さんとオソロイのTシャツ私サイズのもお願いしまーーすhappy02

dogお多福さんdog

ダブさんは黒い怪獣の手の届かない
場所で毎日平和な日々を送っていますので
安心してくださいなっsmileshine
ライダにとっては、
ダブさん本体よりぶら下がった
【W】が気になって気になって
手でチョイチョイと遊んでいましたYO笑
このボツボツ顔を見たとき、
ムフフと言いながら写真を撮ってしまいましたcamera
・・・・・傍から見たらヤヴァイ人です(爆)

dogイヴまま☆さんdog

私も「ソッチ~~!?!?」って
パグ相手に突っ込んでしまいましたsmile
でも、あのボツボツ&ムギュッ顔が見れて
私的にはウハウハ気分でしたがnotes
しかも余程【W】の紙が欲しかったらしく
手でチョイチョイって触っていましたし!!
それを見てグフフとにやけるワタクシ
・・・・・・不気味な光景だわcoldsweats01
パググッズって、見つけるたびに
欲しくなって大変ですよ~~~sweat01
何年後かにはパググッズで埋め尽くされていそうだなぁ(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38794860

この記事へのトラックバック一覧です: ダブさん:

« ネックウォーマー | トップページ | バレンタイン »