時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« バレンタイン | トップページ | 晴れ男伝説 »

2011年2月21日 (月)

りんりん邸

2月19日(土)のことpencil


久々に凛ちゃんのお家に行ってきました~bicycle

もちろん、凛ちゃんの好きな

Img_0718
なんちゃってパンを持ってpresent


そして、凛ちゃんから

Dsc03469
モテない男子のライダに

Dsc03470
バレンタインを頂きましたnotes

凛ちゃん、どうもありがとうup
(でもね、、、おかあちゃんにどこかにかくされちゃったよ。。。byライダ)



ワタクシは凛ちゃんから

Dsc03475

熱烈なバレンタインキッスを頂きましたhappy02heart04




そんな様子を影からコッソリ見守る

Img_0714
ビビリなヒーローのライダくん。。。爆

気配の消し方がお上手です(笑)






この日は、ライダにとってもう1つのお楽しみが!

それは大好きな凛パパに3カ月ぶりに再会できることflair


Dsc03511
凛パパもライダのことを思い過ぎて、

夢にまで見てしまったとかsmile



そんな感じで凛ちゃん家で

Dsc03505

ペチャクチャ話してパグズと戯れてムシャムシャ食べて(!?)

Dsc03496
気がついたらお外は真っ暗night



楽しい時間はあっという間だなぁ。。。。

イヴさん、長々とお邪魔しました~~~~paper

とっても楽しかったよんnote




※コメント欄閉じています!!










ボツボツ星人のお答は・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



















向かって右側がライダです!!
(オヤツを食べている方ね)

« バレンタイン | トップページ | 晴れ男伝説 »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38963247

この記事へのトラックバック一覧です: りんりん邸:

« バレンタイン | トップページ | 晴れ男伝説 »