時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 仮面ライダー強し!! | トップページ | I am 2 years old. »

2011年3月31日 (木)

プランBに変更!!

3月26日(土)のことpencil


ココ最近、ワンコ友達に「ライダくん顔が丸くなったね!」と

言われることが多くなったと母が嘆き、

私も最近のライダはクビレがなくなってきたと思っていました。

Dsc03825


1ヶ月以上小金井公園のドッグランに行っていないのが原因かと思い、

ドッグランに行くかロング散歩をしようと前日の夜に密かに決定。


と、その時タイミングの良いことにイヴさんからメールが来たので

お誘いしたらOKとのことで毎度おなじみの【いこいの森公園】に行こうと約束しましたflair
最寄の電車は7割ぐらいの運行だし、混むので近場にしたのです!!



で、当日の土曜日。

Dsc03967

もちろん晴れsun


しかし・・・・・・・・・・・めっちゃ強風~~~~~~。。。


こりゃ、どうするべ。。。

となった時、イヴさんが「ウチにおいでhappy01」と言ってくれたので

チャリをかっ飛ばして行ってきましたbicycle





この時点で当初の目的から大分離れてしまったけど(笑)

まぁ家でウダウダゴロゴロしているより良いとポジティブに考え、

Dsc03942

久々の凛ちゃんの歓迎を体全体で受け止め(←体全体で受け止めないと押し倒されます 笑)

Img_1485

ライダは気配を消す練習をしたり

Img_1497


キッチンの扉をガリガリやったり(←オイオイ)。。。





気が付くと外の風が大分おさまっていたので

Dsc03936

一緒に近場の川原までお散歩へ。

Img_1528



たくさんの花が咲き始め

Dsc03946
外にはたくさんの色が

Dsc03924
あふれていますup


Dsc03965
外に出て節電しましょっflair











帰り道にあったアパートに真っ赤なお花が咲いていました!!

Img_1560

わぁ~~~~!!綺麗だねぇnote何のお花かね??って

イヴさんと盛り上がったのですが、












この花・・・

Img_1561

・・・・・・・・・・





Img_1566_2

ボケの花でした。。。

覚えていますか??ボケの花の話(笑) 何それ??って方は→コチラ


いやぁ~~~、進歩していないですねぇ。ワタクシsmile


Img_1568


やっぱり、、、飼い犬は飼い主に似るってホントなのかも。。。

でも、ワタクシはあんなにはドン臭くないゾ~~~~!!!




« 仮面ライダー強し!! | トップページ | I am 2 years old. »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら!?ライ君も太ったの?
ブン太も最近太り気味で・・・
震災後、食欲無くなって体重落ちる仔が
多いみたいだけど、うちは全く(^^;
これ、ボケの花って言うんだ~。
今回もボケとライ君のコラボ写真撮れば良かったのに~。笑

dogブン太ママさんdog

ブンちゃんもオデブ街道に踏み込んで
しまっているのねー(笑)
なんと!!
震災後に食欲が落ちて
痩せてしまう子がいるとはsweat01
ライダは地震翌日に吐いた以降は
元気いっぱいだし、
吐いた後でも食への執着は凄かったんだけどなぁcoldsweats01
やっぱり、、、パグだからなのか。。。爆

この花、ボケみたいよ!!
まさか今年もボケとめぐり合ってしまうとは(笑)
今年もボケ&ライダの2ショット写真を
撮っておけば良かったなぁ~camera
・・・その前に私がボケの花を覚えなくては(爆)

ホホォ~この花ボケの花だったんだ~。
うちのお散歩コースにも結構咲いてるYO!
・・・ってセリさん1年前にも、同じ花を見てなんだろ?って思ってたのね(笑)
まぁいろんな色があるから、わかりにくいんだよね~(^^;

ライくん顔丸くなった?全然そうは見えないけどね~。
暖かくなってきたし冬に蓄えたお肉はお外遊びでバイバイしましょ。
ついでに私もお肉とバイバイしたいわ・・・。はぁ・・・。

dogイヴまま☆さんdog

この花、ボケっていうんだよ~pencil
見た目は可愛らしいのに・・・ボケって(笑)
しかも去年も今年もボケと縁がある私って
・・・・・・・○ケなのかしら!?!?!?爆
去年はピンクで今年は赤で来年は・・・どうなるんだろう。。。

あらっ!!
顔が丸く見えないなんて~note
ライダが喜びそうだわsign03
これで、もっとご飯やオヤツがおねだりできるって(笑)
でもね、昨日久々にドッグランに行ったら
走り方が重そうなのよねcoldsweats01
見ていて「遅っっっ!!」って言っちゃったYO
ついでのついでに私もお肉とバイバイしたいんだけどなぁ~sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/39433147

この記事へのトラックバック一覧です: プランBに変更!!:

« 仮面ライダー強し!! | トップページ | I am 2 years old. »