時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 小さな力 | トップページ | プランBに変更!! »

2011年3月28日 (月)

仮面ライダー強し!!

今日のヤフーの記事に

津波耐えた「仮面ライダー」】というトピックがeyeshine


その記事は→コチラ


宮崎県石巻市にある【石ノ森萬画館】。

ここも甚大な被害を受けた沿岸部にあったのですが、

ほとんど壊れず入り口の「仮面ライダー」看板は健在とのことsign03


Dsc03935

やっぱり、ヒーローは凄いなぁhappy01

ここの記念館で無くなったものは、

萬画館の「萬」の字。。。


【萬】・・・・ってことは萬さんも出番ですYO!



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




肩にばかり力を入れっぱなしにしないで


たまにはリラックスして


Img_1489

息抜きもしましょうねっnote

東京も桜の開花宣言が出ましたよcherryblossom


暖かくなって元気に咲いた花を見れば、

元気がみなぎってくる気がしますsun


さぁ~~~て、また1日頑張るぞrock

« 小さな力 | トップページ | プランBに変更!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりライダーは強いんだね!

石の森章太郎の生家は見に行ったけど(実家に帰る通り道なの・笑)石巻のは行ってなかった・・・・・

復活したら「萬君」が出迎えてくれるのかなぁ~?!
だったら、いいのにね(爆)

その横ではライダ君がサイン会でもしちゃう~?

dogお多福さんdog

仮面ライダーは流されずに
その場で変身ポーズをし続けているとは
凄いですよね~sign03
やっぱ、ヒーローは違うなぁcatface

記念館が復活したら、
【萬】の字のところに萬さんの顔写真を
はめ込んで入り口では萬さんとライダの
草食男子がお出迎えして・・・笑
握手つきサイン会をして・・・ムフフ。。。
オヤツをもって来てくれた人には
ボツボツも撮影可能って感じでどうかしら!?!?
これで入場者数もグンッとアップでしょ~(笑)

仮面ライダー凄いな~。
やっぱりHIROは健在じゃなきゃね。復興パワーを皆に送っていただこう!

ライくん肩揉みされて気持ち良さそう(笑)
極楽気分が顔に出てるね~♪

dogイヴまま☆さんdog

ヒーローは凄いよねぇ~sign03
暗くなっていた気持ちに明かりが差し込んだよshine
我が家の見習いヒーローもいつか
落ち込んでいる人の心をパッと明るく変えられるように
日々トレーニングせねば!!!笑

肩揉みしているときに、
こんな恍惚な表情をしているとは
思ってもいなかったから写真を見たときには
笑っちゃったよhappy01
・・・・ってか、私の肩を揉んでもらいたいなぁ。。。
ライダが肩揉み出来るようになれば良いのに~(笑)
ヒーローの特訓よりまずは肩揉みの特訓からにしようかしらsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/39400795

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー強し!!:

« 小さな力 | トップページ | プランBに変更!! »