時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ストレス性 | トップページ | 仮面ライダー強し!! »

2011年3月18日 (金)

小さな力

大地震があって1週間が経ちましたね。


今週初めは仕事なんて出来るの??って思っていたけど

徐々に平常通りに戻りつつあります。


私はチャリ通をしているので、

早めに職場に行って全員の出勤状況の連絡係になっていますflair



地震以降の職場は節電のために夕方付近になるまで、

オフィスの電気を消して太陽の光を部屋に入れ込んで作業していますpc


Dsc03830




落ち込んでいたって、どうにもならないし

ライダにもストレスを与えてしまうから

Dsc03834

とりあえず自分の出来ることを一生懸命やろうと思いますhappy01




それに我が家にも

毎日見ているだけで笑いを与えてくれる

Dsc03837
パグもいるわけだしnotes

日向で暖まったパグを触るとぬくぬくするしねっshine

・・・・パグ臭は際立つけど(笑)




小さな力も、

見方によっては

Dsc03836
大きなパワーにきっとなるはず!!

小さなライダだって大きな影を作っているわけだし、

さぁ~~~て私も頑張るぞsmile








更新の頻度が減ってしまったので

ブログ村のランキングを外すことにしましたpencil

今までポチッとして頂き、ありがとうございましたup



※コメント欄は閉じています!!

« ストレス性 | トップページ | 仮面ライダー強し!! »

のほほん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/39278913

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな力:

« ストレス性 | トップページ | 仮面ライダー強し!! »