時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プランBに変更!! | トップページ | 誕生日当日は »

2011年4月 6日 (水)

I am 2 years old.

本日4/6に

我が家のライダは2歳になりましたbirthday


1歳になったときよりも

2歳になったときの方があっという間で

Dsc03678

もう2歳になっちゃったの??って驚いたぐらいですsign03



しかし、、、年齢は大人な2歳ですが頭が生後24ヶ月のパピーのままで(笑)

未だに新聞を引きちぎったり、柱を噛んだり、下着ドロボーをしたりと

まだまだイタズラは絶えませんcoldsweats01




でも元気に2歳を迎えてくれたことが家族みんなの喜びでもありますshine



唯一の男子仲間の父からは

Dsc03988

ライダの好きなスイカがプレゼントされ(人間も食べられるし 爆)


Dsc03995


家族の中で一番恐れている母(笑)からは

Dsc03997

アウトレットじゃないお洋服を買ってもらい(商品の到着待ち)

おばあちゃんからは伸縮リードを買ってもらう予定(コレで一緒に走り回らなくてすむぞー♪)






で、ワタクシからは・・・・

プロのシャンプーをプレゼントpresent

Dsc03985

ライダ的にはワタクシからのプレゼントが一番嬉しくないと思われ(爆)

・・・・・嫌われちゃうかしら??笑




因みにコチラのブログ、

コッソリと1周年を迎えました!

最近サボり気味だけどね(爆)







ライダ、2歳も元気でいてネup


« プランBに変更!! | トップページ | 誕生日当日は »

お祝い」カテゴリの記事

コメント

ライくん 2歳のお誕生日おめでとうbirthday
ブログ1周年もおめでとうshine
あのライくんが2歳になったなんて
なんか信じられないなぁ。。。
時が経つのは本当に早いですねdash
私としては
これからもパピーなままのライくんでいて欲しいなheart01


ライダくん 2歳のお誕生日おめでと~!!
みんなから沢山プレゼントもらえて幸せだね♪
スイカってこの時期にあるんだ~。
そしてブログ1周年おめでとうございます☆

これからもライダくん&セリさんが
幸せイッパイにすごせますように。。。。♪

おぉ~!
ライダくん、2歳かぁ。 おめでとう~~~~~heart
下着ドロは立派な犯罪だから、見つからないようにしないとだめだよ~。

お父さま、すいかとは奮発しましたねぇ!
この時期のすいかって高そう・・・
しかも箱入り!
きっとライダくんも、すいかが一番嬉しいんだろうな(笑)

人間も歳を重ねると、どんどん1年が早くなりますよね。
私も、萬がいつのまにか4歳になっててビックリ、って感じでした。
できるだけ、楽しい毎日を送ってほしいですね~。
ライダくん、また1年健康に過ごせますように!

ライダ君のお誕生日&1周年おめでとう~birthday

2歳かぁ~わんぱく盛りよね(笑)

しか~~し、この時期にスイカのプレゼントとは!セレブ~なデザートですわね♪
でもって、プロのシャンプーとな。(迷惑かもしれないけど・爆)

箱入り息子マッシグラですね(笑)

この先もずっと元気で楽しい犬生が送れますように!

ライダくん2歳の誕生日おめでとう~。♪

誕生日を迎えると色んな事を思い返しちゃいますよね。
いくつになってもいたずらが絶えないのは・・・うちも同じです。(笑)

プレゼントも嬉しいね。^^
スイカ1個なんてすご~い。

せりさんのプレゼントにちょっと笑えてしまいました。

ライダ君にとって素敵な1年になりますように。

Happy Birthday!!!

ライダくん、お誕生日おめでとう~♪
さすが、男同士、一番嬉しいものわかってらっしゃる(*^.^*)
この時期にスイカのプレゼントなんて~!
いいねぇ!!
プロのシャンプーは・・・
ライダくんまさか、これがお誕生日プレゼントだとは、思いもしないだろうねっ!
でも、プロにシャンプーしてもらった後は、しばら~くいい気持ちだもの~。
実は、一番ライダくんを思っているのよね~ん。ライダくん幸せ者!
2歳のライダくんも、元気に過ごせますように!

ライ君、お誕生日おめでとう!!!
もうスイカ出てるの!?
何だか直ぐに夏が来ちゃいそうだわ(^^;
皆からプレゼント貰えて良かったね♪
確かにシャンプーのプレゼントは嬉しくないかもね。
パグには食べ物が一番だよ。笑
それと、ブログ一周年もおめでとう~☆

ライくん、2歳おめでとう~shine

なんだかもっと前から一緒にいたような感じだから、
これから2歳!? という感覚もあるのだけど、
それだけたくさん会っていたってことかな?
いつもうめと遊んでくれてありがとね、ライくんheart04

ライくって、優しくておっとりしてて、時折めっちゃ男らしくて、
女心くすぐっちゃうギャップを持ってるのよね(笑)。
ベビーフェイスが可愛くって・・・、
あ~、生身の人間だったら、絶対惚れるわ~heart04
これからもたくましく、みんなのヒーローでいてね☆
本当に、おめでとうsign01

近く、また一緒に遊びたいです。
私はいつでも暇なので、いつでも平気ですよ。

dogナナミュウモさんdog

お祝いメッセージありがとうございますup
初めて逢ったときは、
まだパピーでしたもんねflair
でも大丈夫!
頭の中はパピーのままだから(笑)
体だけは大きくなるんだけど、
頭の方がなかなか追い付かなくてさぁ~smile
また是非とも一緒に遊んでくださいねっnote

dogまるこママさんdog

お祝いメッセージありがとうございますup
こんな時期にスイカが売っていたので
私もビックリしちゃいましたよ~sign03
いやぁ~~、毎年毎年初物が食べられる
時期がどんどん早くなっていく気がしますflair
しかも昨日はとっても暑かったので
スイカも美味しく食べられたのでライダには
感謝感謝ですよnote
2歳も幸せいっぱい、お腹もいっぱいに
過ごせるように私も頑張りまーーーすhappy01

dogつきさんdog

いつの間にやら、2歳になっちゃいましたよ~sign03
でも未だに下着ドロは健在です。。。
おかげで、下着が床の上にポンッと
落ちていることが多々・・・sweat02
23歳の男子はお年頃だからしょうがないことなんでしょうか(笑)

この時期にスイカがあるなんて、
ビックリですよねぇ~~~sign03
ライダの誕生日の5日前に売っているのを母が発見したので
プレゼントはスイカをと父が母に頼んで買ってきてもらったみたいです!
しかぁ~し、このメロンの箱に入ったスイカは
意外とお安いのYO
でもライダのハートはガッチリ掴んでいましたsign01
チッ。。。私もスイカにすれば良かった・・・笑

今年こそは萬さんにお逢いしたいですわup
ウフッheart02

dogお多福さんdog

2歳になっちゃいましたよ~shine
お多福さん作のちゃんちゃんこまで
あと8年に迫ってきましたぁsmile

まだまだわんぱく盛りですよsign03
ってか、ホントに2歳なの??って思うようなことまで
繰り広げているしcoldsweats01
頭の成長がなかなか追い付かないようです(爆)

この時期にスイカなんてビックリですよね!!
でも、1玉5000円とかのセレブゥ~なものではないのですのよ。
だからセレブゥ~なプロのシャンプゥ~をお願いしようと
思っているんですのよshine
これで、モテモテェ~になれるかと密かに思っているのですわよぉ~smile

仙台が復興したらライダを引き連れて遊びに行くので
待っていて下さいねっup

dogバズママさんdog

お祝いメッセージありがとうございますup

バズくんも未だにイタズラが絶えないんですか~!?
それを聞いてホッとしましたよsmile
ってことは、ライトくんも加わったから
イタズラもパワーアップしちゃったのかな。。。爆

この時期にスイカのプレゼントをもらっていましたよ~present
あっ、でも1玉もらってもライダがもらえる分け前は
ほんの少しでほとんどが人間達が4人で
食べてしまっていますが(笑)
どちらに対してのプレゼントなんだか分からないですよねっflair

プロのシャンプーご招待券も、
実は私が楽をするため・・・・だったりしてぇ~bleah

dogここなmamaさんdog

お祝いメッセージありがとうございますup
父のプレゼントはズルイですよねっ!!
絶対に外さないプレゼントだしpresent
でもまぁ、私も食べられたし良いとしようかなdelicious

プロのシャンプーは、
きっと嫌がらせとでも思うかもしれないですよねcoldsweats01
でも、、、
プロにシャンプーしてもらえたら
抜け毛も減ってさらさらヘアーのモテ男になれると信じて
当日は送り出したいと思います(爆)
そして、私も1回分シャンプーが免除されて楽できるしnotes

2歳も元気にブヒヒと過ごしていきまーーーすflair
仙台が復興したら手作りオヤツ持って遊びに行くからねぇsign03

dogブン太ママさんdog

お祝いメッセージありがとうございますup
ライダの誕生日の5日前に近所の八百屋さんに
売っているのを発見して、
まさかのこの時期にスイカを食べることが出来ましたよnote
・・・・今年は何個のスイカを食べることになるんだろう。。。
確実に去年の量を上回りそうな予感coldsweats01

私も食べ物のプレゼントにしようかなぁって思ったんだけど、
いつもライダのオヤツを買っているのは私だから
特別なオヤツってのが全然思い浮かばなくてsweat01
だからプロのシャンプーにしちゃった(爆)
ほらflair
シャンプー担当の私が楽できるしさぁsmile
フフフフフcatface

dogうめママさんdog

お祝いメッセージありがと~up

もっと前から知り合っていると思いきや
一緒に遊ぶようになって
まだ半年ぐらいしか経っていないんだよねぇflair
いつも影からそっと女子を眺めている
草食系男子なんだけ2歳もどうぞよろしくsmile

あらっflair
うめママったらライダみたいな男子がお好みとは(笑)
甘ったれで大変よ~!!
しかも頑固で図々しいしcoldsweats01
でも母性本能をくすぐる能力だけは抜群だよねぇ~。。。
どこでこんな能力を付けてきたのか・・・謎です。(笑)

たくましいヒーローになれるように
日々トレーニング頑張りまっすrock
暖かくなったし、また近々遊びましょっnotes

お誕生日おめでとう~。
年とともに、誕生日が早く感じてしまいます(笑)
ライダくん、まだ2才だ。若い!
これからも健康でいてね。
井の頭公園の桜、キレイですね。
吉祥寺って、ワンコにやさしくて良い街ですよね。
私も大好きです。
ブログ1周年もおめでとうございます!!

ライダ君、2歳の誕生日おめでとう~★
あっというまの2歳だったでしょうね。
大きな病気もなく、元気いっぱいな
優しい顔のライダくんには、いつも癒されてます。
今年も1年また素敵な年でありますように。

遅くなっちゃったけど、ライくん2歳おめでとう!
これからも健やかに、ねぇねと楽しく過ごしてね。
吉祥寺のお散歩、桜がキレイに咲いてたね。
自転車で30分だなんてうらやましいわ〜♪

dogまめ蔵ママさんdog

お祝いコメントありがとうございますup
この前1歳の誕生日をやったと思っていたのに
もう2歳ですよ~sweat01
いやぁーーー、早くてビックリしちゃいましたよsign03
これからも元気で1歳1歳と歳を重ねていってほしいものですconfidentnote

井の頭公園の桜綺麗でしたよ~cherryblossom
まめ蔵ママさんのブログにアップされていた
桜もとても綺麗ですよねっshine
毎年見ているのに、
毎回感動させてくれる桜って凄いなぁって思いますflair
吉祥寺、まだまだワンコと楽しめるスポットが
いっぱいありそうですよね。
もっと見つけたいなぁup

dogひめママさんdog

ありがとうございますup
ホントあっという間でしたよsign03
パピーから1歳になるまでのほうが
短い期間のはずなのに、
1歳から2歳になるほうが早く感じましたよsweat01
これは、、、
もしや自分が歳をとったせいなのか!?!?爆

ライダは元気だけが取り柄なので、
この部分を最大限に活かして病院行かない記録を
更新して欲しいものですconfidentnotes

dogハイジさんdog

ありがとう~up
これからも元気いっぱいの
草食系男子として頑張ってもらいたいものですsmile

井の頭公園とっても綺麗だったよshine
今年は去年と違って
酔っ払って騒いでいる人もいないし
ゆっくりと桜を楽しむことが出来たよsign03

ふふふ。。。
自転車で30分って凄いでしょcatface
毎日チャリ通している成果がでましたよ(笑)
しかもどんどんチャリで行ける範囲が広がっているしbicycle
・・・近々太ももがアスリート級になるかもしれない・・・爆

うわぁ~出遅れちゃった~(><)
遅くなっちゃったけど、ライくん2歳おめでと~☆
たくさんのプレゼント良かったね~♪
ホント1歳の誕生日ってまだか?まだか?って感じだったのに2歳ってあっと言う間だよね。なんでだろ??(--?)

これからも元気で草食でもいい!優しい可愛いライくんでいてね♪

それからブログ1周年もおめでと~♪

dogイヴまま☆さんdog

ありがとうup
2歳の誕生日早いよねぇsweat01
1歳から2歳がこんなにも早く感じちゃうなんて。。。
もう少しゆっくり歳をとってもらいたいものだよflair
でもライダ的にはケーキが食べられるから
早く誕生日が来ないかなぁって思っているのかも(爆)

2歳も草食男子に磨きをかけて、
人間女子たちのハートをガッツリ鷲掴みできるように
頑張ってくれると思いますYOsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/39499428

この記事へのトラックバック一覧です: I am 2 years old.:

« プランBに変更!! | トップページ | 誕生日当日は »