時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

カーペット?

ライダと


息が切れるハードな遊びをした後


PCをするために席に座ると


気配が・・・・・・




気配が・・・・・・・・・・・・・・・





んっ!?



Dsc04194

虎のカーペット?????





※参考写真
41gcyfjy4hl__ss400_


そろそろ、

このスタイルが毎日見られる

Dsc04190
季節になってきますねsun




さてさて、もうすぐゴールデンウィークですねnote

むふふcatface







ワタクシの親知らずですが、

とりあえず膿を出したので今は痛みもひいてきました・・・でも今度抜歯します。。。

あぁ~~~~~、緊張するな
bearing

2011年4月21日 (木)

イタタタタッ

どうも。お久しぶりですhappy01


1週間以上も放置していましたsweat01


ライダはとっても元気で

毎日欠かさずに

Dsc04171
日向ぼっこ中sun

コチラのアザラシ、行動がパグそっくりでした(笑)



ライダは元気なんですが、、、

ワタクシ親知らず付近が痛くて痛くてdown

もともと丸顔なのに、

Dsc04066
左頬が余計に腫れております。。。

あぁ・・・・歯医者嫌だなぁ~~~~crying








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



お多福さんが三陸の子供達に絵本を贈る活動をしています。

絵本日和~三陸の子供達へ~

Ehonbiyoribre


子どもたちに夢を与え、想像力を鍛える手助けが出来るかと思います!






本を読むことによって、

Dsc03985
子どもたちにステキな笑顔が溢れだしますよぉ~に。。。


是非とも、ご協力の程よろしくお願いしますshine





※コメント欄は閉じています!

2011年4月11日 (月)

占領

ライダと一緒に寝た夜night


ふと目を覚ましてライダを見てみると

Dsc04078

横幅をほぼ占領。。。sweat02


どおりで足が伸ばせないと思ったYOcoldsweats01



そしてワタクシと目が合うと

Dsc04083_2 

ドッカリとひっくり返り

Dsc04086

お腹をさすってとアピール中。

おかげで本日も仕事中眠かったなぁ~~~gawk







今日の夕方にまた地震がありましたね。

その時ライダは夕飯中だったみたいですが、

気にせずにガツガツと食べ続けていたそうです。

・・・・・・・さすが、パグ(笑)



※コメント欄、閉じています!

2011年4月 7日 (木)

誕生日当日は

たくさんのお祝いコメントありがとうございますhappy01

コメント中にこの時期にスイカって高いんじゃないの??

って書かれていたんですが、

Dsc04061

このスイカ1000円ぐらいなんですよ(笑)


1玉5000円とか10000円するわけではないですYO

そして箱入りのこのスイカ。

なんと・・・箱の写真が・・・メロンでしたsign03


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



ライダの誕生日の4月6日は去年と同じく吉祥寺へ行ってきましたflair

そして去年と同じく、と~~~っても良い天気sun

Dsc04032

去年はバスで行ってギャンギャンと大騒ぎされたので

今年は自転車で行きましたbicycledash

30分もかからないで到着できるのでバスよりも早く到着note



井の頭公園の桜もほぼ満開で

Dsc04002

しかも、、、、

Dsc04006

ガハガハするほど暑いcoldsweats01


さすが晴れ男のライダ、

Dsc04027

4月前半なのにクールタイを着用sign03



でも本人は井の頭公園が大好きなので

スキップしながら歩き回っていましたよshine
(ライダがテンション高い時の歩き方ってスキップしているみたいなんです!
本日もライダの歩き方を見て笑っていた方がいました。笑)





吉祥寺に来た理由はもう1つあって、

平日にしかやっていないワンコ用のケーキを買うためなんですcake

COCO'S SWEETSっていう小さなお店なんですが

Dsc04043
ケーキの価格も安いし、どれも美味しそうupheart02

しかも店員さんがとてもワンコに優しく、

ライダはオヤツをご馳走になっていましたよ。


しかも、

Dsc04047
とっても美味しかったらしく

食べ終わった後もずーーーっとケーキを探していましたsweat02


平日しかやっていないというのが残念だけど

また買ってあげたくなりましたYOdelicious






1歳の頃のライダは、

病院に行くといえばフィラリアの薬か注射ぐらいhospital

2歳も病院行かない記録を1日でも多く伸ばせるように頑張りますrock

Dsc04040
2歳はどんな思い出が作れるかなぁsmile



※コメント欄は閉じています!

2011年4月 6日 (水)

I am 2 years old.

本日4/6に

我が家のライダは2歳になりましたbirthday


1歳になったときよりも

2歳になったときの方があっという間で

Dsc03678

もう2歳になっちゃったの??って驚いたぐらいですsign03



しかし、、、年齢は大人な2歳ですが頭が生後24ヶ月のパピーのままで(笑)

未だに新聞を引きちぎったり、柱を噛んだり、下着ドロボーをしたりと

まだまだイタズラは絶えませんcoldsweats01




でも元気に2歳を迎えてくれたことが家族みんなの喜びでもありますshine



唯一の男子仲間の父からは

Dsc03988

ライダの好きなスイカがプレゼントされ(人間も食べられるし 爆)


Dsc03995


家族の中で一番恐れている母(笑)からは

Dsc03997

アウトレットじゃないお洋服を買ってもらい(商品の到着待ち)

おばあちゃんからは伸縮リードを買ってもらう予定(コレで一緒に走り回らなくてすむぞー♪)






で、ワタクシからは・・・・

プロのシャンプーをプレゼントpresent

Dsc03985

ライダ的にはワタクシからのプレゼントが一番嬉しくないと思われ(爆)

・・・・・嫌われちゃうかしら??笑




因みにコチラのブログ、

コッソリと1周年を迎えました!

最近サボり気味だけどね(爆)







ライダ、2歳も元気でいてネup


« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »