時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« I am 2 years old. | トップページ | 占領 »

2011年4月 7日 (木)

誕生日当日は

たくさんのお祝いコメントありがとうございますhappy01

コメント中にこの時期にスイカって高いんじゃないの??

って書かれていたんですが、

Dsc04061

このスイカ1000円ぐらいなんですよ(笑)


1玉5000円とか10000円するわけではないですYO

そして箱入りのこのスイカ。

なんと・・・箱の写真が・・・メロンでしたsign03


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



ライダの誕生日の4月6日は去年と同じく吉祥寺へ行ってきましたflair

そして去年と同じく、と~~~っても良い天気sun

Dsc04032

去年はバスで行ってギャンギャンと大騒ぎされたので

今年は自転車で行きましたbicycledash

30分もかからないで到着できるのでバスよりも早く到着note



井の頭公園の桜もほぼ満開で

Dsc04002

しかも、、、、

Dsc04006

ガハガハするほど暑いcoldsweats01


さすが晴れ男のライダ、

Dsc04027

4月前半なのにクールタイを着用sign03



でも本人は井の頭公園が大好きなので

スキップしながら歩き回っていましたよshine
(ライダがテンション高い時の歩き方ってスキップしているみたいなんです!
本日もライダの歩き方を見て笑っていた方がいました。笑)





吉祥寺に来た理由はもう1つあって、

平日にしかやっていないワンコ用のケーキを買うためなんですcake

COCO'S SWEETSっていう小さなお店なんですが

Dsc04043
ケーキの価格も安いし、どれも美味しそうupheart02

しかも店員さんがとてもワンコに優しく、

ライダはオヤツをご馳走になっていましたよ。


しかも、

Dsc04047
とっても美味しかったらしく

食べ終わった後もずーーーっとケーキを探していましたsweat02


平日しかやっていないというのが残念だけど

また買ってあげたくなりましたYOdelicious






1歳の頃のライダは、

病院に行くといえばフィラリアの薬か注射ぐらいhospital

2歳も病院行かない記録を1日でも多く伸ばせるように頑張りますrock

Dsc04040
2歳はどんな思い出が作れるかなぁsmile



※コメント欄は閉じています!

« I am 2 years old. | トップページ | 占領 »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/39513811

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日当日は:

« I am 2 years old. | トップページ | 占領 »