時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月18日 (水)

秘密の書

お久しぶりですhappy01


親知らずの心配をしてくれた方々ありがとうございますup

当日は痛かったけど、

無事に眠ることも出来たし

翌週の金曜日には飲みに出かけることも出来ましたよbeer


あとは抜いた部分の穴ぼこが埋まるのを待つのみ。。。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


さてさて本日のことpencil



あるお宅から

Dsc04327

秘密の書が


Dsc04328
届きましたnote







このイラストを見てピンッと来る方もいるかと思いますが、

Dsc04329


以前まめ子さんが開催してくれた小祭りの

競争率が一番高かったヘコ本に

Dsc04331
当たっちゃいましたぁhappy02shine


仕事から帰って、

1人でムフフフフフと怪しげな笑いをあげていましたYO



しかもこの本だけでなく、

Dsc04335

大好きなヘコマッチョのポストカードや

Dsc04337

リンゴなパグちゃんの手ぬぐいまでapple


まめ子さんったら、太っ腹ぁぁぁぁぁsmile


たくさんのヘコグッズ

Dsc04338

どうもありがとうございます~heart02

家宝にしておかなくちゃっcatface




Dsc04342



リンゴちゃんの手ぬぐい、

ライダに付けたら・・・・毛だらけに。。。。

大変sweat01

コロコロで取らなくちゃ~~~~~(爆)



※コメント欄は閉じています!

2011年5月 7日 (土)

抜歯

ほ~~~も。ヘリです。(訳:ど~~~も。セリです。)



ほんひつ、

ひはりしたにある

おやひらずをぬいへきました。(訳:本日、左下にある親知らずを抜いてきました。)


なので

ほんひつは

あんへぇーというほとで(訳:なので本日は安静ということで)

Dsc04218
おもうほんふん

ゴロゴロしてひるのへすが、、、、、(訳:思う存分ゴロゴロしているのですが、、、、、)






あぁぁぁぁぁ、いはい。。。gawk(あぁぁぁぁぁ、痛い。。。)



ひかも

くひがあかはいので、(訳:しかも口があかないので、)




うっはりパフを

かんはつひてひまうと(訳:うっかりパグを観察してしまうと)




Dsc04217

おおふちをあへて

わはいそうになふので、


ようひゅういです!!!!!!(訳:大口をあけて笑いそうになるので要注意です!!)






注:痛み止めを飲んだら夕飯も無事に食べられましたのでご安心を~note




※コメント欄は閉じています!


2011年5月 5日 (木)

こどもの日

今日はこどもの日ですねshine


ということで、

おばあちゃんに


Dsc04323
ライダの用の

兜を作ってもらいましたsmilenote






Dsc04324



かしわ餅、ワタクシも食べたい・・・・catface





※コメント欄は閉じています。


2011年5月 2日 (月)

Specialサンクス!

GWに突入しましたねsign03


ワタクシはカレンダー通りのお休みなので

3日休んで仕事行って3日休んで仕事行ってって感じですpencil


そして昨日の5月1日は高尾山に山登りしたので
(ケーブルカーやリフトを使わずにねっ!)

本日は全身筋肉痛sweat01sweat01
(特におケツの筋肉が・・・爆)


でも、明日の5月3日は念願の王子様に逢えるので

・・・・・・・あぁ、眠れるかしらcatfaceheart04




さてさて、本日のお話ですが

家に帰るとワタクシに・・・いやっ、ライダ宛にお届け物がきていましたpresent




送り主は、

Dsc03714_3
こちらのソックリ姉弟のママの

桃胡太ママからでしたhappy01



ウキウキしながらワタクシが封を開けると

Dsc04207
メッセージカードに

オヤツに

Dsc04214
ワタクシの好きな配色のお洋服がnote



さてさて、

オヤツはライダに気付かれないように

そっと隠してと・・・笑



桃胡太ママ、わざわざ誕生日プレゼントをありがとうup

Dsc04208

大事に使わせてもらいまぁ~~~すshine






※コメント欄は閉じています。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »