時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こどもの日 | トップページ | 秘密の書 »

2011年5月 7日 (土)

抜歯

ほ~~~も。ヘリです。(訳:ど~~~も。セリです。)



ほんひつ、

ひはりしたにある

おやひらずをぬいへきました。(訳:本日、左下にある親知らずを抜いてきました。)


なので

ほんひつは

あんへぇーというほとで(訳:なので本日は安静ということで)

Dsc04218
おもうほんふん

ゴロゴロしてひるのへすが、、、、、(訳:思う存分ゴロゴロしているのですが、、、、、)






あぁぁぁぁぁ、いはい。。。gawk(あぁぁぁぁぁ、痛い。。。)



ひかも

くひがあかはいので、(訳:しかも口があかないので、)




うっはりパフを

かんはつひてひまうと(訳:うっかりパグを観察してしまうと)




Dsc04217

おおふちをあへて

わはいそうになふので、


ようひゅういです!!!!!!(訳:大口をあけて笑いそうになるので要注意です!!)






注:痛み止めを飲んだら夕飯も無事に食べられましたのでご安心を~note




※コメント欄は閉じています!


« こどもの日 | トップページ | 秘密の書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/39900790

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯:

« こどもの日 | トップページ | 秘密の書 »