時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カタツムリ | トップページ | まつり »

2011年7月15日 (金)

ふてぶてしいたるみ

どうも。

お久しぶりです。

気がつけば、1ヵ月も放置していましたcoldsweats01


仕事でPCをイヤって程、使うので家で起動させるのが面倒になりまして・・・爆




我が家のライダくんは、

毎日食って遊んで寝て寝て寝て寝て・・・を繰り返しているせいで

Dsc04402

いたるところが

Dsc04403

ダルダルになっていますsweat02

毎日暑いから、

ひとっ走りして体を引き締める!!ってことも出来ないし。。。



只今絶賛夏太り中sign03

Dsc04407
フードは減らしているのに

・・・・やっぱりパグって空気を吸うだけで太っちゃうのね。。。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今朝、会社に到着したら

Dvc00039

カルガモの親子も出社していましたheart04

この中のちょっとドン臭い1匹の子が

金網の隙間から落ち下水にドボンと。。。


その現場を目撃してしまったので

なんとか助けようと金網を外し、

偶然いた同じフロアの男性社員を捕まえて(笑)救出してもらいましたflair



助けている間、

母ガモと子ガモ達もその場を離れずに

見守っていました。

カルガモの親子愛を朝から見れてホッコリした気分になりましたcatface


無事に川にたどり着いていれば良いなぁshineshine

« カタツムリ | トップページ | まつり »

のほほん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/40827167

この記事へのトラックバック一覧です: ふてぶてしいたるみ:

« カタツムリ | トップページ | まつり »