時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

趣味

2011年3月 5日 (土)

賄賂

明日の3月6日は


お友達と豊島園に行ってきますtrain



お出掛けということは・・・・・


Dsc03649

可愛いアイドル達のハートを掴むために


Dsc03648

賄賂を製作note


最近はワンコだけでなく、

飼い主さんも試食してくれるので

Dsc03652

人間もワンコも美味しいパンを作成しましたshine




お味はご自身でお確かめ下さいなっsmile






とりあえず、私はライダに全て食べられないように


Dsc03655

守り切るのでご安心ください!!





※コメント欄は閉じています!!






今回は小麦粉ではなく、
米粉を使って作成しました♪
モッチモチの触感になりましたよん!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2011年1月31日 (月)

4年ぶりに

4年ぶりに携帯電話を機種変更をしてみましたmobilephone


Dsc03402
ドコモのSO903iからSH-05Cへflair


4年前に買った時に比べて値段も機能も進化し過ぎていて

只今悪戦苦闘中sweat01


Dsc03412
しかも全面タッチパネルだから、

慣れるまで文字打ちがモッタモタ(爆)




でも一眼の写真を綺麗に待ち受け画像に出来るのが

Dsc03227
ワタクシ的には嬉しいup





因みに横画面の待ち受け画面は

Img_1053

凛ちゃんの肉を食らう写真smile





これで、仕事に疲れた時は写真を見て癒されよ~~~~っとheart04

さてさて、頑張って機能を覚えなくてはpencil



※コメント欄は閉じています!!




携帯に夢中になると
ライダにめっちゃ怒られます。。。
だから携帯の練習はライダが寝た後限定です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

2011年1月14日 (金)

小豆+きな粉=

明日の1月15日はセンター試験1日目ですねpencil


受験生がドキドキしながら試験を受けている日に

ライダを連れてお友達と一緒に

約2時間電車に乗って遠征してきますtrain


Dsc03227








明日逢う可愛いアイドルたちの

ハートをガッチリ掴むために

Dsc03224_2

あずきなこパンを作っちゃいましたnotes

これで、明日はムフフな気分になれるはずhappy02heart04




あとは、ライダが静かに電車に乗ってくれれば・・・・

ライくん!!

お願いだから行きの電車内で「キュンキュン」鳴かないでねsign01


Dsc03225

ライくんが、キュンキュン鳴くとワタクシ2時間立ちっぱなしになるから

・・・・・どうか、よろしくflair









手作りワンコオヤツ、
パンシリーズならすぐに作れるようになっちゃいました♪

我が家のワンコにも~って思った方、
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

2010年10月26日 (火)

2011年カレンダー

パグコレには行けなかったけど、


南日和さんの作ったカレンダーが欲しいと思っていましたflair



そしたら、日和さんのブログでカレンダーの予約をしていたのを発見eyeshine


そのカレンダーが

Dsc02166

今日到着しましたupnotes



Dsc02172

どの月を見ても

Dsc02167


パグ・パグ・パグ

Dsc02168

パグば~~~~~っかりhappy02

Dsc02169


ムフフcatfaceheart02


Dsc02170


季節にあったコスチュームをまとったパグちゃんたちが

とっても可愛くて使うのが楽しみですnote



Dsc02173



もちろん、このカレンダーは食べられませんので











Dsc02171

ご注意くださいsmile





日和さん、ステキングなカレンダーを作ってくれてありがとうございますribbon

大事にしますっhappy01





今からこのカレンダーを付けてしまおうかと
ムフフと考え中。。。
私の表情を想像出来ちゃった人ポッチリ
   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年9月30日 (木)

クッキッキ!?

最近ワンコクッキーを作るのにはまっていますnotes


しかし、、、

なぜか私が作るとクッキーのはずがパンになる事が多々coldsweats01


でも、パンになった方がワンコからは人気があることも(笑)




ってな訳で、また調子にのってクッキーを作ってみましたflair


今回は2種類を。




1個目は、

Dsc01857

お肌に良いアボカドクッキーshine


焼く前は綺麗な薄グリーンだったけど、

Dsc01871

焼き上がるとグリーン味が無くなっちゃったのが残念sweat02

でも、クッキーっぽくは出来ていましたよsmile

いくつか、パンのようになってしまったものもあるけど(笑)





こちらのクッキーのお味見を専属ご意見番に食べてもらいましたnote

Dsc01875

・・・・合格のようですup



で、2つ目ですが








Dsc01856




岩石のように見える物体が・・・dash

これも、もちろん食べられますよcoldsweats01


材料はジャガイモ+鰹節+青のりpencil


見た目は悪いんですけど、香ばしい良いニホイがするんですよflair



まぁ、とりあえずこちらの岩石もご意見番に食べてもらいましょ!!

外は硬めなんですが、中はパンのようにモッチモチsign01

Dsc01859


それでは、食べてもらいましょーhappy01



Dsc01863




ライくん、、、、お味は・・・・・・どう???








ドキドキheart02











ドキドキheart02













Dsc01867



おぉnote


合格のようです~~~~~~happy02







・・・・そう思えば、ライダがいらないって言う時ってないなぁ(笑)






最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!
ポッチリ押したら、岩石オヤツがお宅に届くかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2010年9月22日 (水)

宇宙兄弟

9月22日(水)は中秋の名月ですfullmoon


夜から雨が降ると予報が出ていたので、

今年は見れないかなぁって思っていたんですけど


Dsc01684

綺麗に見えました~note




月といえば、


私がはまっているマンガの

Dsc01690

【宇宙兄弟】を連想しますflair




このマンガは宇宙飛行士を目指す兄弟の話なんですけど、

このストーリーの中に

Dsc01696

パグちゃんが出ていますのよsmile

因みにお名前はアポちゃんpencil



ストーリーも好きだけど、このアポちゃんもステキheart02

Dsc01697




Dsc01700

テレビ番組やCM、マンガ、雑誌等々にパグちゃんが出ていると

嬉しくなっちゃうのよねぇupupupshine


パグ飼いさんなら、この気持ち分かりますよねーnotes




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年8月17日 (火)

ハンコ

以前ブログにも出てきた大学時代の友人M。

7月の下旬に無事に女の子を出産しましたup



ってことで、妊婦の時に約束をしたものを製作しだしましたflair



何を作っているかといいますと、赤ちゃんの名前の手作りハンコですsign03

しかも、石を彫ってます(笑)


Dsc00890

不器用なので、綺麗には出来ないけどねsweat01


まぁ、手作りって感じがして良いってことでsign01







今までは、おばあちゃんの名前のハンコや


Dsc00892

お友達の名前のハンコをコッソリ作って返品不可でプレゼントしてきてましたsmile



ありがたいことに、今まで返品はされませんでしたよ~~notes







でもね若干1名、ご不満な方が・・・sweat02







Dsc00891


ライダの印は練習で彫ったから、めっちゃ手抜きなんですcoldsweats01

かといって、ライダの印を彫りなおす気にもならないし

・・・きっとこのままだろうなぁ(笑)



私的には凛ちゃん印をもう一度彫りなおしたいと思う今日この頃。。。








さぁ~~~て、頑張ってプレゼントのハンコを仕上げないとなぁーribbon






最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!