時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ありがとう

2011年6月 4日 (土)

To.うめちゃま

どうも、お久しぶりですhappy01


気がついたら6月に突入していましたsweat02

何かと色々あった5月でしたが、

今月はどんな1ヵ月になるのやら。。。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


6月3日(金)のことpencil


無茶振りされた仕事を無事に終えて家に帰ると、


Img_1069

お友達のうめちゃんのママから


Dsc04362_2 

ライダにお誕生日のプレゼントが届いていましたupnotes


うめママがサイズを心配していたお洋服も

Dsc04363

ちゃんと入りましたよsmile

最近太り気味のライダ、、、気がつけば7.2kg~7.4kigに。。。

ワタクシも着れるかどうかドキドキしました(笑)




しかもコチラのお洋服、

Dsc04364
ポケットに【89】って入っていますの~~~flair


うめママ、ナイスチョイス!!!!!!



Dsc04365

お肉のオモチャ、気に入ったみたいで早速ハミハミして振り回していたよup


たくさんのプレゼント、どうもありがとうねぇhappy02






梅雨が明けたら、

ライダのダイエットも兼ねて走りに行かなくては
run




※コメント欄は閉じています!

2011年5月18日 (水)

秘密の書

お久しぶりですhappy01


親知らずの心配をしてくれた方々ありがとうございますup

当日は痛かったけど、

無事に眠ることも出来たし

翌週の金曜日には飲みに出かけることも出来ましたよbeer


あとは抜いた部分の穴ぼこが埋まるのを待つのみ。。。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


さてさて本日のことpencil



あるお宅から

Dsc04327

秘密の書が


Dsc04328
届きましたnote







このイラストを見てピンッと来る方もいるかと思いますが、

Dsc04329


以前まめ子さんが開催してくれた小祭りの

競争率が一番高かったヘコ本に

Dsc04331
当たっちゃいましたぁhappy02shine


仕事から帰って、

1人でムフフフフフと怪しげな笑いをあげていましたYO



しかもこの本だけでなく、

Dsc04335

大好きなヘコマッチョのポストカードや

Dsc04337

リンゴなパグちゃんの手ぬぐいまでapple


まめ子さんったら、太っ腹ぁぁぁぁぁsmile


たくさんのヘコグッズ

Dsc04338

どうもありがとうございます~heart02

家宝にしておかなくちゃっcatface




Dsc04342



リンゴちゃんの手ぬぐい、

ライダに付けたら・・・・毛だらけに。。。。

大変sweat01

コロコロで取らなくちゃ~~~~~(爆)



※コメント欄は閉じています!

2011年5月 2日 (月)

Specialサンクス!

GWに突入しましたねsign03


ワタクシはカレンダー通りのお休みなので

3日休んで仕事行って3日休んで仕事行ってって感じですpencil


そして昨日の5月1日は高尾山に山登りしたので
(ケーブルカーやリフトを使わずにねっ!)

本日は全身筋肉痛sweat01sweat01
(特におケツの筋肉が・・・爆)


でも、明日の5月3日は念願の王子様に逢えるので

・・・・・・・あぁ、眠れるかしらcatfaceheart04




さてさて、本日のお話ですが

家に帰るとワタクシに・・・いやっ、ライダ宛にお届け物がきていましたpresent




送り主は、

Dsc03714_3
こちらのソックリ姉弟のママの

桃胡太ママからでしたhappy01



ウキウキしながらワタクシが封を開けると

Dsc04207
メッセージカードに

オヤツに

Dsc04214
ワタクシの好きな配色のお洋服がnote



さてさて、

オヤツはライダに気付かれないように

そっと隠してと・・・笑



桃胡太ママ、わざわざ誕生日プレゼントをありがとうup

Dsc04208

大事に使わせてもらいまぁ~~~すshine






※コメント欄は閉じています。

2011年2月 8日 (火)

ダブさん

この前の日曜日は久々の夜勤だったので

今週は眠いっす・・・gawk


気を抜くと仕事場のPCモニターに頭から突っ込んでしまいそうですYO




さてさて、先日のこと

おめでたいお名前のお宅から

Dsc03431

カワユイレディーが嫁入りにやってきましたshine

お名前はダブさんと申していましたpencil



ダブさん可愛いねぇheart04と撮影をしていたら、

Dsc03433

黒いお方がナンパしに来ました。。。


この黒い方、ダブさんを見せろ見せろとうるさいので

Dsc03425
優しいねぇねは近くでご挨拶させてあげましたsmile



ライダもダブさんの魅力の虜になってしまったようで、

我慢できずに








ダブさんに

Dsc03418

・・・・・・・・・・いやぁ~~~!!ダブさんがあぶなぁーーーいsweat01



















って思ったら、、、

Dsc03424

気になっていたのはソチラだったのねcoldsweats01

ボツボツ全開で・・・・・・・ムフフcatface




なぁ~~んだflair

てっきりライくんはダブさんの体をガブッてやるのかと思っちゃったYO


Dsc03413





お多福さん、素敵なお洋服&パグちゃんありがとupup

ダブさんはライダの被害者にならないように

私の部屋でブブブと過ごしていますので、ご安心くださーいnotes



ダブさんの姉妹&兄弟はコチラにもいますYO





レディーには優しくがモットーの
ライダですが全然モテません。。。
その前にしつこくするのを止めないとねぇ~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2011年1月 5日 (水)

福☆福袋

12月31日のことpencil


年末におが和んずSHOPで買った福袋(福助バージョン)が

Dsc03122

到着しましたnote


どんなお洋服が入っているかなぁconfident

Dsc03117

って、ワクワクしながら

開けると


Dsc03125
起毛の暖かいパーカーに


品名にはパジャマって書いてあったけど

Dsc03127
パジャマにするのは勿体無いほどのつなぎに


お多福さんが仮面ライダーを意識して作ってくれた

Dsc03130
バンダナ!!

しかもネーム入りsmile


それにこのバンダナ、

Dsc03131
リバーシブルになっていますflair

配色もワタクシ好みでheart02



さすが、お多福さん好みを分かっている~~~up



大事に使いますねっshine

どうも、ありがとうhappy02




ネームプレートにネーム入りバンダナ。
コレで我が子を見失う心配はなさそうです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年11月10日 (水)

こうやって、使うのダ!

ライダでしゅhappy01


イモニ会に行ったときに、

うめちゃんのママしゃんからねぇねへとコレを

Dsc02457
もらったんでしゅpresent




さてさて、、、


Dsc02458

コレは どうつかえば良いんでしゅかねー?????



















はっflair

わかったぁ~note



シッポにコレを

Dsc02460

引っかけて、





そして・・・・・

Dsc02462

すくっと立ち上がり






オヤツをくれそうな人の前で


Dsc02463

背すじを伸ばして おすわりをして





良い子アピールをした後に


Dsc02467

この中にオヤツを

いっぱい入れてもらうんだぁup



そのための、バッグでしょ??うめママしゃんsmile




コレで、いつでもオヤツがいっぱい・・・・ウシシシシシshine






ライくんがバッグをぶら下げて
皆さんのお宅におじゃましたら
正確な使い方を教えてあげて下さいな!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年10月21日 (木)

会員ナンバー004番

10月21日(木)のことpencil




まだ、あと1日仕事があるのかぁsweat02って思いながら家に帰ると



見覚えのある

Dsc02098

へそくりをぶら下げた3姉妹のイラストがflair





ワクワクする気持ちを抑えながら中身を開けると

Dsc02100


ヘコマッチョがhappy02





ヘコマッチョがいるということは・・・・・・・























ババ~~~~ンshine

Dsc02101

コゾウPが発足した豆絞り巻かれ隊の会員証が来ましたぁnotes




まめこさんの描いたイラストのファンのワタクシは

ステキングな会員証と豆隊に入隊出来た喜びとダブルな嬉しさで

ウカレポンチになっちゃいましたよupupshine




いやぁー、

おばあちゃんの家から大量な豆絞りが出て来なかったら(その時の記事は→コチラ)

こんな楽しい企画は始まっていなかったのかなぁ。。。

ありがとう!押し入れの中にいた豆絞り達よsmile








それじゃ、ライくん。


いやっ、豆隊会員ナンバー004番のライダ隊員sign03sign03sign03

Dsc02102

豆隊の活動を頑張ってくれたまえgood











豆隊のお仕事は疲れた人間を癒すことらしいから・・・・・


Dsc02111

キャバ嬢風にribbon



そして、

キャバ嬢になりきった会員ナンバー004番ライダくん改めライ子ちゃんは

Dsc02113

疲れたワタクシからオヤツを奪い取り(私の指も食ってるが 笑)

Dsc02114

満足そうな顔をして、


Dsc02116


おかわりを要求しますsign03


こんな一方的な接客ですが、

癒されてしまうワタクシもパグ中毒ですsmile



コゾウP、豆絞り巻かれ隊の活動頑張りますscissors  By会員ナンバー004番ライダ





キャバ嬢っていうか、
オタフク風邪に見えちゃったって方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年8月11日 (水)

涼しげBOY

暑くて暑くてガハガハしちゃう毎日sun


最近ではクールタイだけでは、

まだまだ暑そうなのでクールエプロンを買おうかなって思っていた時に

良い物を見つけたんですeyeshine




それは、以前からコッソリ見ていた

おが和んずSHOP



コチラの8月限定タンクはお腹側に保冷剤ポケット付けてくれるって

書いてあったので注文してみましたpc





そのお洋服はコチラです~happy01


Dsc00837


保冷剤ポケットに保冷剤を入れてあげると、

ガハガハがいつもより早くおさまるんですよねupnotes


Dsc00845


お洋服のデザインやカラーもワタクシ好みheart02

ウフッ・・・ウフフnote



良いねぇ、ライくん可愛いよ~~~~happy02


って1人盛り上がりながら写真をバシャバシャ撮っていたら




Dsc00843


ご不満なお顔になっていましたsweat02


ゴメンゴメンcoldsweats01

クッキーを今すぐdashdash





お多福さん。

素敵なお洋服、どうもありがとうございましたsmile








最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年7月10日 (土)

ライダの顔

今日の夜、いつものように色んな方のブログをチェックして回っていると

あるブログで大爆笑してしまいましたupupsmile






それは、お友達の凛ちゃんのブログ【凛のこと。】での記事pc



そこで、イヴさんが描いたライダの似顔絵が載っていたんですflair

しかも、ボツになってしまったやつ(笑)




では、まずこの写真を見て下さいeye

Img_9289
※この写真は今年のゴールデンウィーク中のものです。

顔の部分をよーーーく覚えておいて下さいねpencil





















それでは、イヴさんが描いたやつbell
イヴさん、勝手に使ってごめんねぇ~!!!

Img_1873_2
多分、この顔は・・・凛ちゃんに追い詰められた時のかな(笑)?

めっちゃ、似てるわぁhappy02

しかも、特徴をちゃーーんとつかんでいるしsign01


特に、

Img_9289_2
「ここ」って書いてあるとこのラインとかが同じshine

家族みんなで、似てるーって盛り上がっちゃいましたnote


イヴさん、どうもありがとうbell






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!

2010年7月 8日 (木)

拝啓DOMの兄貴

7月8日(木)のことpencil

汗をかきながら会社から自転車に乗って帰ってくると、

な・なんとDOMくん家からお届け物が来ていたんですpresent


Dsc00433

ぽちこさんは今里帰り出産で色々と忙しいのに、ありがとうございますupup






それでは、早速オーーーープンnotes

Dsc00438
ワァォッ!!!

カメさんのおもちゃとライトグリーンのタンクトップが入っていましたぁhappy02

ムフフheart02グリーンな詰め合わせだわ~~♪



しかも、このお洋服

Dsc00443
DOMくんと色違いなんですshine

DOMくん大好きなライダはなぜか、写真をずーーーっとフガフガかいでいましたYOsmile

よかニホイがしているのかなsign02




dogDOMくんご一家様dog

素敵なプレゼントどうもありがとうございますnote

ライトグリーンのお洋服って持っていなかったので

とっても嬉しかったです~happy01

東京に帰ってきたら、また遊びましょうねっup

この洋服着て、パトロールしまーーーすpaper


Dsc00453






最後まで読んで頂きありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、ありがとうございます!!